Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
とりっぷ in 清里①
ちと遅い夏休み。。。

8月21日・22日に山梨県の清里に行ってきましたん。
真奈ちゃん・ポンちゃん・エルるんはフェレショなどで遠出したことあるけど、瑠奈ちゃんは今回が初めてのお出かけ♪
あまり無理なスケジュールは避けて、21日はプチホテルのチェックインに合わせて清里に到着!

宿泊は以前お世話になった『グレイハウンド』でし。
ここはジャッキー・キッキ・金太郎・シロ助も泊まったことがありまっす。
動物好きのオーナーご夫婦は、シロ助のことをずっと気にかけてエールを送ってくれていました。
真奈ちゃんは2回目。ポンちゃん・エルるん・瑠奈はお初。

ホテルに到着。。。
部屋に案内され、お子達の様子をチェック!
ご飯もちゃんと食べてるし、立派なう〇ちもしてるし、問題なし(^-^)b

ディナーの時間まで、TVでオリンピックなんぞ観てまったり過ごす。

そしていよいよディナーの時間がやってきましたん( ̄¬ ̄)ジュル
今日のメニューは・・・

080821-1-1.jpg

どれも美味しくいただきました~♪

食後は宿泊されているご家族の方と、ペット自慢?の時間でし(笑)
シュナウザー・チワワ etc... 〝わんちゃん〟がほとんど。
その中でフェレ&ネコの我が家・・・注目の的!

080821-pr.jpg

フェレと猫がこんなに仲良くひっついているのに驚いていましたん。

一日目はこれにて終了!

Posted by なおっち.
comment:2  
[いろいろ
ないものはない
外を歩いていると、いろんな発見がありますよねっ。
今日書くのは、数ヶ月前に仕事で某所に行った時の発見です。

この写真の看板、、、なかなか面白いと思いませんか?

080806sanp.jpg

お店の名前はぼかしてありますが、側面に書いてあるキャッチコピー・・・

『ないものはない』

これって、皆さんはどのように解釈しますか?

①→ないものはない=うちの店には、どんなものでも有るよ!
②→ないものはない=そんなこと言われても、無いものは無いんだよ!


何人かに聞いてみましたん。その結果・・・
「商売してるわけだし②じゃ困るでしょ。だから①だね!」
という答えが圧倒的でしたん。

ちなみにこの場所のヒントは、下の写真でっす。。。わかるかなぁ。。。

080806sanp2.jpg

Posted by なおっち.
comment:2  
[いろいろ
あち゛ぃ~よぅ
頑張って暑さ対策しても、追いつかないっす(;´▽`A``

7月終わり各地で夏の風物詩〝花火大会〟が開催されていますよね~
我が家からもいくつかの花火大会が見れるんですよん^^
ものすごく近いってわけではないのだけど、混雑せずに見れるので満足しているです。

コンデジで撮った動画なので、画像はイマイチですがアップしまっす^^


これは7月26日開催された『隅田川花火大会』



そしてこれは8月2日に開催された『江戸川花火大会』



ベランダでアルコール片手に見学しちょりました。。。


Posted by なおっち.
comment:2  
[いろいろ
ちみっと冒険!
この時期、冒険といえば・・・『お台場冒険王』
今年で最後なんですよねー。

ほんの少しだけど仕事絡みもあって、25日の金曜日に行ってきましたん。
入場してサクッと仕事を終わらせ、あとは自由行動ってことで・・・
解散!!(ホームレス中学生の父さん風に・・爆)

ずんずか歩いていると、冒険王スタジアムのステージ前に人が集まりはじめていた。
気になって近くのスタッフに聞いてみたら、これから公開撮影するとのこと。
何の撮影かというと「エド・はるみのグーグーダンス」だって!
エド・はるみさんとお客さんが一緒に踊るのを撮影するんだって。
ちゅうことで、一緒に踊ってきました~ん♪
もちろんフィニッシュの『コォーーーーーーッ!!』もやりましたよんv
この収録は夏休み中の「体操の時間」でオンエアするらしい。


炎天下でグーグーダンスを踊ったせいか、ちみっとバテ気味。。。
ぜ~んぶ見てまわるのはあきらめて、絶対見て帰ろうと決めていた目的地へGO!!
それがココです。。。

080725n2.gif

何気に「めちゃイケ」好きなんです。
ちゅうか「とぶくすり」のころから好きでっす!
ちゃ~んと〝幸せの黄色いドンキ袋〟が風になびいていますねぇ。

080725n3.gif

海の家の中には・・・もちろんあります!

080725n4.gif

続きはmore...からどうぞ!

  

 more...

Posted by なおっち.
comment:0  
[いろいろ
サンキューカード
知っている人もいますが

実はアタイ・・・昨年夏・・・

〝ぎっくり腰〟をやってしまったんですわ・・(T∀T)ダァー

何件か病院にもお世話になったのですが、一向によくならんのですヘ(´_`;)ヘ


そして先月、思い切って病院を変えてみましたん。

したら施術が終わった瞬間、今までとは違う感覚が!!
すっごく身体が楽になったのでし♪
なのでしばらくココでお世話になってみようと、現在も通っていまっす。

初回施術してもらってから一週間後、この病院から封書が届きました。
中を開けると 【サンキューカード】 なるものが・・・文面を読むと、、、

「ご来院ありがとうございます。・・・(中略)・・・最高の治療を尽くさせて頂きます。」

のようなことが書かれていましたん。
その下に添付してある書類には 【あなたの骨盤ゆがみ報告書】なるものが・・・

続きは、、、more... よりどうぞ!


 more...

Posted by なおっち.
comment:0  
[いろいろ
くっつきすぎ・・・
とうとう梅雨明けしたとの発表がありましたね~。

ということは、これからは真夏日が続くってことなのでしね( ̄_ ̄|||)どよ~ん

アタイ・・・すでに夏バテしていまふ、、、
バテているといっても、身体を動かすのは平気なのですよん。
まんまが食べられなくなるのですわ(x_x;)
なんも食べないのはいかんと、最近はずっと〝そうめん〟〝ひやむぎ〟食してます。


話は変わるけど、今日みたいな晴れた日は、亀さんにとっては絶好の甲羅干し日和♪
○○池の亀さん達も、とても気持ちよさそうにしていましたん。

080719sanpo.jpg

しかし、何故そんなに重なり合っているん?
他にも大きな石がたくさんあるのになぅ・・・。

きっと人間にはわからない、亀社会のルールがあるんだすね。。。


Posted by なおっち.
comment:0  
[いろいろ
悩み中・・
どれを購入しようかなぅ・・・( ̄~ ̄;)ウーン

ずーっと・・ずーーーーーっと悩んでおりまっす。。。

デジ一眼を買おうと思っているのですわ。

候補は【ニコンD300】なんですけどね。
仕事関係の友達は「どうせなら今月25日発売の【D700】にせぃ!」っていうのですよ。

D700に関しては、まだ現物を弄ってないから、とりあえず発売してから弄くってみよっ。
購入は今月末か来月入ってからかなぅ。。。


そしてお知らせでっす♪
別ブログにしていた『イタチテラピー』を、こっちにインポートしましたん。

・・・が、、、ですねぇ。。。

サイドバーにあるコメント欄が、へんちくりんな表示になったでし。
日付だけみると間違っていないような感じだけど、よーく見るとこれって去年のイタテラのコメントなのよねん。
インポートだと○○年まで判別はできないのかしら~ん(謎)

「細かいことは気にしない!気にしない!」
って思っても、気になるわ~~~ (ー.ー")


Posted by なおっち.
comment:6  
[いろいろ
