スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
モーツァルト‥
今日はシロ助の初七日・・・

旅立った後、ここでご報告したのが先週の金曜日。
あれからもう4日かぁ~。


その間に皆さんから暖かいメッセージをたくさん頂きました。
シロ助の頑張っている姿、みんな見ていてくれたんだなー。
こんなにシロ助のこと気にかけてくれていて、応援してくれていたんだと、
改めて感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。
読んでは涙・・・また読んでは涙していたです。。。
暖かいお言葉、本当に有難うございました!
(コメレスは、後ほどつけさせていただきます。)


そして2年半続けてきた、私の1日のスケジュール。
やっぱり身体が覚えちゃってるんだね。
仕事に行ってその日やることを再チェック!
そして今までは、ココとココの間にちっこ搾りに一時帰宅できるな~って予定たててたのね。
今日もついつい考えてしまうところだったでし。


でタイトルの「モーツァルト」っていうのはですね・・・
モーツァルトの「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」第2楽章
この曲‥シロ助のお気に入りだったのですよ。
顔を上げてスピーカーの方を向いて、ずっと聴いていたの。

「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」第2楽章って、セレブというかリッチな感じしますよね?
もしかしてシロ助は、高貴なおフェレ様だったのかしら?
な~んて思ってしまう親バカぶりは健在でし(^^;)


そして今、切に願うこと・・・
先に旅立った子達の分も、全国のフェレちゃんが一日でも長く、元気に過ごせますように‥。
060820shirosuke-thanks.jpg


沢山のお花に囲まれて、シロ助は喜んでいるでしょう♪
どうもありがとうございました。。。<(_ _)>
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:6  
[いたちさん
comment
おつかれさま
なおっちおつかれさま
スクラップブックの前の小さな箱は
しろ助の遺骨なのかな?
きっとしろ助は今ごろ、みんなが送ってくれたお花の中で
楽しく遊んでるよ♪
お花を食べちゃわないように、注意しなくちゃね^^
2006/08/22 21:05 | URL | edit posted by たばタン
i-265さちさん
シロ助‥幸せな子だよね。
一生懸命頑張ってるのが、皆に伝わってたんだね。
アイネクライネ‥第2章、本当に好きだったのよ。
他の曲に変わると顔を下げて、また戻すと顔を上げるの。
わかるのか?!って不思議だったでし。
i-265ボージーさん
そうなのよ~。
あの宝石のようなレッドアイ‥もう見れなくなっちゃった。
アタイも会わせたかったなぁ‥残念。
鼬天にはお友達も沢山いるし、新しい友達もできるだろうし
楽しく過ごしているんだろうなぁ。。。
そだ、同じビノのへいこくんとも、友達になってるかもね!
2006/08/24 00:34 | URL | edit posted by なおっち
行ってらっしゃい
シロたん、いってらっしゃい~
お空の仲間とちゃいちゃいしたり、
バトルしたり、たっくさん遊んでね~
雲の陰からこそっとこそーっとなおっちさんを見ていることでしょうね。
気配を感じたらシロたんですよ!(どーん
シロたんの訃報今知りました遅くなりましたがご冥福をお祈りします。
大変だったけどとってもいい2年半だったんではないかな。あーすれば良かったって後悔するより、なおっちさんは色々出来るかぎりの事をやってきたんだと思う…です。
全てを知っているワケではない私の考えですが、ブログからはその雰囲気が伝わってくる気がしましたです。
おつかれさま。
2006/08/23 06:24 | URL | edit posted by ぎん
i-265たばタン
そう、スクラップブックの前の白いのは遺骨。
たくさんの花に囲まれて、幸せですよ。
フリース食いはするけど、花は食さないと思うけど‥
どうだろ?!
i-265ぎんさん
お空に旅立って姿は見えないけど、
アタイの傍にまだ居るような気がするよ。
あっ、それは雲の陰からこそっと
アタイのこと見ているからなのね(笑)
シロ助のことをネットでしか知らなくても
こうやって暖かい言葉をかけてもらえて
すごく幸せに思うです。
ありがとねっ♪
2006/08/23 12:41 | URL | edit posted by なおっち
すごい!たっくさんのお花に囲まれてる~!
みんな、シロ助くんの事が大好きだったんですね(´∀`)
アイネクライネが好きなフェレちゃんなんて、そうそういないですよね!
すごいセレブな感じです^^
天国では好きなだけ聴いてるかな?
2006/08/23 20:30 | URL | edit posted by さち
ゴメンネ。今気が付いたよ。
シロ助くんお星様になっちゃったんだね。
今度、帰省した時にシロ助くんに
会えるの楽しみにしてたのに...
天国では、今まで出来なかった分
思いっきり走り回っているんだろうな。
どんな曲かわからないけど、
モーツアルトが好きなんて
シロ助くんの前世は貴族かな。
シロ助くんも、なおっちもお疲れ様でした。
シロ助くんが残してくれた思い出を
大切に、これからもがんばってね。
2006/08/23 22:06 | URL | edit posted by ボージー
comment posting














 

