スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
着地成功?
真奈・・・毎日遊びが激しいでっす(滝汗)



前にも書いたけど、他の子と合流できないので、アタイと一緒に遊んでいるでし。
同じテンションで遊ばんでもええのに、合わせてしまうアタイ‥
そしていつも「参りました<(_ _)>」と先にいうのはアタイ‥

ハイテンションになっても噛まない子なのでいいのですがね。


ほんでもって・・・
いつも我が子達のことを見守っていてくれるフェレ友さんが、シロ助のことを気にかけてくれて、遠いのに昨日の夕方家に寄ってくれました。
その場で涙しそうになったけど我慢。。。
30分弱しか話できなかったけど、自分の用事をキャンしてまで励ましに来てくれてありがとう♪

さっきシロ助の写真撮ったんだけど、載せるのはちと可哀想かな‥
なのでもちっと調子が戻ってきたら、その時の写真はペッタンしよ!


そして昨日は花火大会が多かったですねー。
江戸川‥市川‥千葉‥松戸‥
これらの花火、またまたベランダから見えるのです。
ボーッと一人で観賞しやした。
花火・・・綺麗なのになぁ。。。
なのに、何だかいろ~んなこと考えてたら泣いてしまったでし(TT-TT)ダァー
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:9  
[フェレズ
comment
皆さん、応援ありがとうございます♪
i-265るるかさん
当たり!・・・上州屋の袋(笑)
はっちゃけ凄いのよ。。。一緒になって跳ねてるアタイも凄いかも(爆)
アタイは父親に連れられてよく行ってた<釣り
そんでもっと気軽に行きたいってことで
強制的に4級小型船舶取らされたです(ーー;)
そしてシロ助に「良くなるぞパワー」ありがとう!
i-265ぐんちゃん
相変わらずでしょ・・・真奈(滝汗)
ぐんちゃんも同じテンションになり、疲れるのねっ(>y<) ぶっ!
でも楽しいのよねん♪
シロ助さんの場合、特に神経がピリピリしちゃうなぁ。
日々骨の変形はしてるのがわかるから
あまり無理な治療はしたくないしね。
心配してくれてありがと!
i-265コチャさん
真奈は元気過ぎるくらい元気だよー。
そういや、真奈には会ったことないんだもんね。
たぶん1歳5ヶ月になったとしても、はっちゃけてそうだわ(ーー;)
そして久しぶりに来てくれたのに
暗い内容でごめんね。。。
シロ助・・・今までもマイペースできてるから
このまま無理せずに良い方に向いてくれればって思ってる。
頑張るよ!ありがと^^
i-265ボージーさん
上州屋の袋・・・当たり!
これはこの間の釣りの時ではなく、その後でし。
ダモ持って帰るの忘れて、新しく買ったのですよ。
真奈テンション‥実際みてほしいよ。
大変っちゅうか、面白いよん♪
うーむ、いろいろと難しいね<シロ助
そう、涼しくなると楽になると思うです。
シロ助、頑張ってくれてるよ!
i-265シロクマちゃん
真奈・・・遊びがいがあるよ!
ってか、実際遊びがいあったでしょ(笑)
花火・・・写真に撮るとちんまいのよね(ーー;)
松戸も千葉も見えるよ!ちんまいけど‥^^
市川の先に小さく見えてたのが中山競馬場のだったのかなぁ。
どこだろ?って思ってたのがあったでし。
シロ助にとって過ごしやすい時期って、めっさ少ないのかもね。
上手く付き合っていくしかないんだろうね。
頑張るから応援してねっ!
i-265ゆれぎさん
ここにも元気なおなごがいるのねん!(笑)
元気爆発なハジケっぷりは、ほんと見ていて楽しい^^
先週の土曜日は、花火大会多かったみたいだね。
アタイも人込みの中は苦手。
だから花火だけでなくバーゲンも行こうと思わないでし。
そして頑張ってるよ!いつもありがと!
またまた勉強ですわ。
でもこれって無駄にならないと自信持って言えるから
まだまだ頑張るでし!!
i-265げんまめさん
どもです!
真奈・・・新鮮ですか?!
まだ1歳ですからねぇ・・・。
というか、年取ってもこのままいきそうな勢いです(笑)
うちも男子はの~んびりさん。
女子に押されてます^^
シロ助に応援、ありがとうございます!
頑張ります♪
i-265ろっこさん
ねっ!ねっ!サハちゃんと合流させてみたいねー♪
テンションの高さ競いなんかしたら、どんなことになるんだろ?!
想像すると恐ろしい・・・(笑)
オファーがあったこと、真奈に伝えておきます!
シロ助・・・みんなの期待に応えて頑張ってますよ!
可愛い顔、期待しててくださいませ~♪
応援ありがと^^
2006/08/09 02:23 | URL | edit posted by なおっち
こんにちは。
真奈ちゃん、とっても元気ですね~
最近ノンビリ動くウチの子しか見てないせいか、とても新鮮に感じました(笑)
シロ助くん・・頑張って!
2006/08/08 12:27 | URL | edit posted by げんまめ
真奈ちゃん、元気だな~!
ここまではっちゃけてくれると、遊びがいがあっていいね(≧▽≦)
うちのは、中途半端よ・・・(--;
うちからも、昨日市川の花火見えたよ!
んで、写真撮ってみたけどちんまーりしてた(;・∀・)
なおっちのところは、松戸も千葉の花火も見えるのね!
もしや、中山競馬場の花火も見えた?
少しでも、夏が早く終わってくれるといいんだけど・・・。
けど、冬がきたらまた問題が出てくるよね。
もう少し楽になれる季節があればいいんだけどな。
2006/08/07 00:17 | URL | edit posted by シロクマ
おっ 上州屋だね♪
この間の釣りの時のかな?
真奈ちゃんのテンション
スゴイから、大変そうだね。
シロ助くん、調子良くないんだね。
早く涼しくなって調子が良くなると
いいね。
2006/08/06 23:25 | URL | edit posted by ボージー
うちも元気娘♪
この暑い中に娘達はウチも元気だよー!
ハジケっぷりがやっぱ似てるかもー♪
元気爆発☆見てて楽しいよね~(*^^*)
花火かぁ(遠い目)
ウチは音しか聞こえません(T▽T)
人ごみ嫌いだから行ってないけど...この時期はあっちこっちでチュドーンチュドーンしてるよね~
って、爆撃かよっっ!!
暑いけどガンバo(^-^)o
一緒に乗り切ろうね~~!!!
2006/08/07 15:25 | URL | edit posted by ゆれぎ
真奈ちゃん、釣具の上州屋の袋で遊んでますね。 たしか、松方弘樹がCMをしてた気が・・・・  小さい頃、よく釣りをして遊んでいたので懐かしいなぁ~
 人間と同じく、フェレにも個性や相性がありますよね。 
 はっちゃけモードの真奈ちゃんも好きですよ。
シロ助君、自分のことを大切に思ってくれる なおっちさんと一緒に生活できて
幸せですね。
うちから、良くなるぞパワーを送ります。 ふーっ 、はっ!
2006/08/06 16:16 | URL | edit posted by るるか
久々にゆっくり色々回ってたんだけど・・・・
まずは、真奈ちゃん、元気だねぇ~。
いい、いい♪かわいい♪
お迎えしてたんだよね。
実は知ってたりして( ̄▽ ̄;ゞ
やんちゃっ子だね。
ウチのルクは1歳5ヶ月だけど比べるとそんなに弾けてないなぁ。
同居させてることもあるんだろうけど結構おとなしい子なのかも。
ところでシロ助くん・・・・。
「頑張って・・・」としか言えない・・・v-390
でもこう暑いとしんどいよね。
少しでもシロ助くんがゆったりと出来るといいんだけどな・・・。
2006/08/06 19:52 | URL | edit posted by コチャ
真奈ちゃん、相変わらずはっちゃけだね~(*^_^*)
同じテンション>解かる!
遊んでるうちに、こっちも乗ってきちゃうのよ。
私もいつもそうです。
そして、疲れてます(^_^;)
シロ助さん、心配です。
気にかかる子がいると、つい神経がピリピリ。
どんな状態も見逃さないぞ!ってなるもんね。
なおっちも無理せずにね。
2006/08/06 17:29 | URL | edit posted by ぐんちゃん
ろっこ
是非真奈ちゃんとサハを合流させてやってください…
うちのもテンション高すぎて上がついていけないんですよ…×
そしてさらに上のワタシは当然ついていけない…;
元気あふれる対戦相手!かもーん!
シロちゃん、早く可愛いお顔を見せてね♪
がんばろう!
2006/08/08 15:52 | URL | edit posted by ろっこ
comment posting














 

