Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
金太郎の変装
ヤバイ!ヤバイ!!
日曜日にアップした「ウェブリシール」にハマってしまいそうだわ。
あの次の日、ハムスターのブログ「はっぴーはむはむ♪」の方にも、ロボの写真を使って作成。アップしたのよねん。

ほんでもって先程、金太郎で作ってみました!



貼っ付けるパーツは限りがあるから、その中で面白いのをチョイス!
でもね、肝心なのはテキストをどう書くかなのよねぇ。
画像が面白くても、テキストがつまらないと面白さ半減。
両方面白くなきゃ納得がいかないのよね!<アタイ
もちっとボキャブラリーが豊富ならな~‥ρ(・・、)

あぁー、お子ちゃま達よ・・・
君達の写真を面白可笑しく使って、ごめんよ~!
そんなかぁーちゃんを許しておくれーっ!!
Posted by なおっち.
comment:11  
[フェレズ
comment
i-265ゆれぎさん
これってさ、画像を作ってみてから
テキスト考えると面白くなるのがわかったよ!
ズラ・・・結構ポイントになるかも?!
ズラシリーズでジャッキー・シロ助・真奈も作るかな(笑)
ボキャブラリー・・・あるかな?!<アタイ
そう言ってもらえると、作り甲斐があります^^
次回をお楽しみに♪
2006/07/26 11:01 | URL | edit posted by なおっち
な、なおっち…
お腹を抱えて笑いながら作ってるんだろうなぁ…。
でも、こうなるともう金ちゃんには見えないよぉ~v-406
2006/07/26 01:47 | URL | edit posted by ぱすちゃん
i-265ぱすちゃん
しっかりバレてるわね・・・(^^;)
ニヤニヤしながら作っているでし。
あれっ?!この時間はアパ起こす時間じゃないよね?
2006/07/26 01:56 | URL | edit posted by なおっち
_(^^;) あはは
おもしろい!!
本当に似てるぅ~~
これも才能ですよね?
私にはきっと無理だわ・・・
2006/07/26 02:00 | URL | edit posted by 金妃愛
i-265金妃愛さん
ウケてもらえて嬉しいです!
パーツを入れ替えしてたら、あれっ、誰かに似てる?って・・・
そっくりじゃないけど、なんとなく森進一っぽいかなーと。
才能・・・どうなんだろ?
金妃愛さんも大丈夫だよ!・・・だって同じニオイじゃん(笑)
2006/07/26 02:12 | URL | edit posted by なおっち
あら?森さんでないのー!
似てる!
完全に似てる!!
んで、また声もかなりイケてるんだけどー♪
ズラが...かなり最高っすー☆
なんでかなぁ~?なおっちのお家の子ってズラが似合いすぎなんだけどー(爆)
しかも、なおっちボキャブラリーありすぎ!(核爆)
また今日も腹を抱えて大笑いしちゃいました♪
もー!楽しすぎだってばさぁ~(爆笑)
2006/07/26 06:12 | URL | edit posted by ゆれぎ
びゃははは (≧ω≦)b
似合ってるんですけど~(爆笑)
金ちゃんじゃなくなってる!
こりゃ、おもしろいね(≧▽≦)
2006/07/26 15:53 | URL | edit posted by シロクマ
i-265シロクマちゃん
笑ってもらえると、また作りたくなっちゃうのよね(笑)
最初考えていたのはちがったんだけどさ。
パーツ入れ替えるうちに、これで決定!
次は誰にしようかなぁ・・・(-_☆)キラーン
2006/07/26 15:59 | URL | edit posted by なおっち
金太郎くんか~
似てる似てる、うんうん。
ズラと眉毛のバランスがいいっす。
次は誰のが見れるかなぁ~。
('-'。)(。'-')。ワクワク
2006/07/26 23:49 | URL | edit posted by ボージー
も。。。森進一ときたか。。。w
すんごい似てるんですけど、計画的犯行ですか?w
ウェブリシール、私も作ってみたんですけど、
すんごいはまりますね!
声も選択できるのが嬉しい~(´艸`*)
2006/07/27 01:17 | URL | edit posted by さち
i-265ボージーさん
何となく似てるでしょ(笑)
これってね、思いつきで作って
後からテキスト考えると面白い感じよ!
次はどんな感じになるかなぁ・・・お楽しみに♪
i-265さちさん
計画的犯行じゃないんですねー
衝動的犯行でし!(笑)
やっぱりハマるよね?!
欲をいえば、もちっとパーツが多ければなぁ‥と。
2006/07/27 11:55 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

