Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
ケアって・・・
何事も現状を維持するって、なかなか難しいのねぇ‥(ーー;)

いろいろとハンディのあるシロ助ですが、今まで好い感じにケアできていたんだけどなぁ‥
そろそろ、そうもいかなくなってくるのかなぁ‥

な~んて弱気なこと言ってみたり・・・
ちゅうか、そんなこと思っている時間がもったいない!

そうそう、まだまだ頑張れるのよ!頑張るのよ!!・・・アタイ。

本人は何ら変わりなく、ケロッとした顔しております。
060711s-1.jpg

この表情をしている間は、まだまだ安心ですわ。
大丈夫・・・大丈夫・・・うん、まだまだ大丈夫!!


そしてですねー
サイドバーのカレンダー&アーカイブ。
アーカイブを一番下までスクロールしてみて下さい!
「365」って数字見えましたか~?!
今日でブログ開設1周年になりましたーーーっ♪

サボった時期もありましたが、とりあえず続いています^^
これからも引き続き、よろしくお願いしま~す(・o・)ノ
Posted by なおっち.
comment:18  
[フェレズ
comment
白ちゃん元気そうだね
366日になってる、うそつきぃ
ってなことはいいとして、白ちゃん元気そうだね
こんだけいい顔してくれるってことは、ケアが行き届いているってことだよ
ちなみにうちの霞は、今日手術です。
とうとう切る日がきてしまいました。
2006/07/12 09:20 | URL | edit posted by たばタン
ブログ一周年おめでと。
なおっちが頑張れるのは、しろ助君が居るから。
そして しろ助君が頑張れるのは、 なおっちが いつも暖かく見守ってくれるからだよね。
これからも、ファイトで頑張って。
応援してるにゃ。
2006/07/11 22:29 | URL | edit posted by いち
Blog開設1周年!!
☆ぉめでとぉ~ござぃまぁ~すぅ☆
これからも仲良くしてくださいねぇ♪
シロ助さんは何か体調に変化とかあるんですか?季節的にもバテないか心配ですが……
2006/07/11 22:34 | URL | edit posted by Healing planet ちゃき
i-265ぐんちゃん
なんかさぁ‥上手くいえないけど、難しいよね。<ケア
運動させるといい状態になる臓器と
運動させると悪化する臓器があってさ。
運動させるべきか‥やめるべきか‥悩むところだわ。
どんな病気でも、みんな暗中模索だよね。
大丈夫!凹んだのは一瞬でし。
まだまだ頑張るよーっ!ありがと♪
心配かけちゃったね‥ゴメンね。
2006/07/12 01:31 | URL | edit posted by なおっち
i-265ぶちまるさん
どもっ!(^o^)ノ
>ブログ見つけてくれてありがと♪
しっかり履歴残ってたからね(笑)
HP頑張って更新してた時に知り合ったお家の子達は
ほとんどシニアになってるよね。
ある程度覚悟はできているんだけど・・・
でも実際直面すると凹むよね。
大変なのは一緒だよ。
専業主婦だって、一日中ゴロンとしてるわけじゃないしさ。
お互い頑張ろうねっ♪
アタイもたまに現実逃避しますよ~(^^;)
こちらこそ、よろしくです^^
で、ブログリンクOKですよ~ん(^^)/
ではでは、アタイもさせてもらいやすv
2006/07/12 00:26 | URL | edit posted by なおっち
i-265シロクマちゃん
ありがとう♪
HPは放置状態だけど、ブログはなんとか運営できてるよ。
で、あっちの方は余裕が出来たら‥と思ってたんだけど
・・・ヤバイよね(^^;)
シロ助は仕方ないよね。
もっとケアが大変な飼い主さんもいるわけだし
頑張らなくちゃだよね^^
そして、いろいろ探してくれてありがとね!
お誕生日‥笑ってお祝いしなきゃね♪
でも、仕事なのよねーρ(・・、)
また遊びに来てっ!アタイも遊びに行くよ!!
i-265ゆきちん
シロ助もアタイも頑張ってるんだけどね・・・
肺は前からだから、どうにかなってるんだけど
最近、圧迫排尿が思うようにいかなくなってね‥。
う~む・・・難しいわ(ーー;)
お誕生日のお祝いは一日遅れになるかなぁ‥これも予定だけど‥。
頑張るよ!いつもありがと♪
i-265いちさん
ありがとう!
なんかこの1年、めっさ早く感じたです。
そうだよね・・・シロ助はアタイを必要としてくれているし‥
アタイはシロ助にたくさん勇気と希望もらってるし‥
お世話できるってのも、幸せに思わなきゃだよね!
自分に「渇!!」
ってことで、応援ヨロシクです(^^;)
i-265ちゃきさん
ありがとう♪
こちらこそ(・o・)ノ よろしく!
シロ助はね、ちょっとハンディをかかえているのよ。
去年の7月15日のブログに書いてあるんだけどね。
季節的な問題もあるし、そうでない問題もあるのでし。
いろいろあるけど、頑張るから応援してねっ!
2006/07/12 00:16 | URL | edit posted by なおっち
お久しぶりです!!
なおっち、お久しぶり~!!ブログ見つけてくれてありがと♪
コメント嬉しかったです。(*^-^)ニコ
家もそろそろみんなおじさん、おばさんになってこれからが大変な感じです。
でもね、なおっちはほんとすごいなぁ、がんばってるなぁって思うの。
私は専業主婦だから時間の自由が利くでしょ、仕事しながらほんと大変だと思う。
なおっちががんばり屋さんだから、シロ助くんもきっと似たのね♪
家のフェレもみんながんばってるよ~、お互いがんばりましょ!!
時々、ネットから姿を消す事がある私ですが(笑)
これからもよろしくお願いします。ヾ(=^▽^=)ノ
P.S.ブログリンクさせてもらってもいいですか?
2006/07/12 00:03 | URL | edit posted by ぶちまる
なおっち、凹んでるの?v-390
本当にケアって難しいよね。
答えが出そうで、出ない
いつも壁にぶち当たる
思い通りにならない
いつもどうしてなんだろう…という気持ちと戦ってる感じ。
皆、なおっちの気持ち、よーーくわかってるよ。
もちろん私も。
大変な時は弱音を吐きだして、また頑張ろうねv-91
2006/07/12 00:41 | URL | edit posted by ぐんちゃん
ブログ1周年おめでとう!
これからも、お子ちゃまたちの様子を楽しみにしてるよ~♪
シロ助のケアね。
悩んだりするこもと多いだろうけど、諦めずにケアしていこう!
現状維持ってのは難しいけど、いろいろチャレンジしてみようね~。
よくペットショップに行くと、シロ助に何かいいものないかな~と探してるんだけど、なかなかいいサイズがないのよね・・・。
あ、あと4日で誕生日じゃない!
また、遊びに行くね~♪
てか、我が家にも来てちょうだいな☆
2006/07/11 16:58 | URL | edit posted by シロクマ
シロ助もなおっちもがんばってるじゃん!
すごいなって思うよ~
ケアしてるとさ、いろいろ考えちゃったりするけれど、それにシロ助は応えてくれてるし、ママに感謝してると思うじょ
なかなかお役に立てないのがはがゆいんだけど・・・
もうすぐお誕生日!
このあっつい時期を乗り切れば少し楽になるからふぁいとだよ~
2006/07/11 17:37 | URL | edit posted by ゆきちん
365!
おめでとうございます~~~!
1周年かー…
もっとずっと前から知ってるような気がしてしまう今日この頃ですw
これからも素敵な毎日を綴ってくださいね!
あ。でもサボるときにはしっかりサボってくださいねw
2006/07/12 11:50 | URL | edit posted by ろっこ
i-265たばタン
366・・・見るの遅いです(-_-メ;)
いい顔してるでしょ♪
でもね、いろいろ問題はでてきちゃってるのよρ(・・、)
それより・・・霞ちゃん、今日なのね<オペ
フェレの中では、一番多い病気だからね。
霞ちゃん、また元気なお顔見せてねっ!
2006/07/12 11:53 | URL | edit posted by なおっち
i-265ろっこさん
ありがとーっ♪
早いですぅ・・・1年。
ってことは、ろっこさんと会ったのも、あと数ヶ月後で1年だね。
まぁ、お互いいろいろあるけど、頑張りましょう!!
サボリもありって条件でねっ♪(^^;)
2006/07/12 11:58 | URL | edit posted by なおっち
うわ!遅れちゃった。
一周年、おめでとさんです。
シロ助くんも、まだまだ!
アルビノちゃんの目、きれいで
大好きです。
これからもシロ助くんも一緒に
がんばってねv-91
2006/07/12 22:18 | URL | edit posted by ボージー
i-265ボージーさん
ありがと~っ♪
うん、まだまだ頑張れるから大丈夫よん!
なんか急にね、この先どうなっちゃうんだろ?って
不安に思う時があるのよね。
ビノっ子は、好き嫌いが分かれるよね。
アタイも最初は苦手だったけど、友達の子がビノだったの。
見てたら可愛くなってしまって、シロ助が我が家に!
いいよねぇ・・・アルビノ♪
2006/07/13 01:00 | URL | edit posted by なおっち
霞のオペ
昨日の夕方に無事終了しました。
でも、術後2時間たっても目を覚まさない・・・
仕方が無いので帰ってきましたが、後で電話で確認したら
体温計をお尻に入れたとき「イヤ!!」ってしたらしい
元気そうで何よりです^^;
ちなみに左の副腎と、左の膵臓を全摘出されてしまいました。
インスリの兆候もあったみたいです・・・。
2006/07/13 06:28 | URL | edit posted by たばタン
i-265たばタン
霞ちゃん、無事オペが終わって良かったね!
2行目読んでて、ヒヤヒヤしちゃったではないですかー
人間もそうだけど、開腹後はかなり体力消耗するからね。
ちと辛かったのかもね<経験者は語る‥σ(・_・)
とにかく元気で安心したです!
2006/07/13 10:44 | URL | edit posted by なおっち
その後の霞はちょっとずつ元気になってる気がするよ
でも、傷口は痛々しいし、点滴してる手は
すっごく不自由そうなんだけどね^^;
月曜日に退院予定です
うちに帰ってきたら、うんといぢめてやろ~っとv-8
2006/07/14 23:07 | URL | edit posted by たばタン
comment posting














 

