スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
悲惨な姿に‥(泣)
これ・・・何かわかりますよね?

先ずは右斜め前から・・・
060702-1.jpg


そして左斜め前から・・・
060702-2.jpg

そうです。。。猫じゃらしの先についているネズミさんです。
耳なんて食い千切られ、ありゃしません(||||▽ ̄)アウッ!
特に左側が悲惨です(;▽;)
目がビョロロォ~ンとしちゃってますよ( ̄▽|||)ぞぉ~~~~~
そして鼻の形って、どんなんだったけ?‥σ(--*)うーん

これは全員食いつきが良くて、とうとうこんな姿になってしまったですわ。
まぁ、こんなになるまで遊んでくれば、買った甲斐があるってもんよ!
けど皆さん、ちと手荒過ぎますわ~ん。
そういえば‥これで何代目の猫じゃらしだったかぁ・・・
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:7  
[ぐちり・他
comment
お~なんて姿。
以前は、ねずみだったことすら
わからなくなっちゃって。
みなさん、すごい食いつきようだね。
ではみなさん、また新しい獲物、買って
もらっちゃってくださいね~o(^o^)o
2006/07/04 00:45 | URL | edit posted by ボージー
i-265cocoさん
すごいっしょ!
全員食いつきはいいのだけど
ここまでボロボロにしたのはキッキと真奈の美女軍団でし。
これから電気代が上がり、かぁーちゃんの懐が・・・なのに
壊すタイミング考えてほしかったなぁ(滝汗)
cocoさんち、誰も遊んでなにの事故崩壊?!
遊んでないのに崩壊するって‥(ーー;)
傘袋・・・アタイも今日貰ってきたよ!(勝手に取っただけだけど‥爆)
確かにイタチの為ってサイズだよね^^
2006/07/03 01:41 | URL | edit posted by なおっち
本望?!
(≧▽≦)こりゃーすごい!
ここまで遊んでくれるなんて羨ますぃー!
うちのジャラシは誰も遊んでないのに事故崩壊しておさらばになりました(笑)
以後のうちのおもちゃは、もっぱらビニール袋です(笑)
えぇかさ袋は鷲づかみで貰ってきてますw
あれは傘でなくイタチの為のサイズですよねっ
2006/07/03 01:19 | URL | edit posted by coco
ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃいますでしょうか・・・・・・
うちは6ニタチと1チワワになりました。
いかがお過ごしでいらっしゃいましたか??
暑くなってきたのでこれからニタチどもには辛い時期ですかね。
大分サボっちゃいましたがようやくブログ更新できるようになりましたので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006/07/03 21:57 | URL | edit posted by Healing planet ちゃき
なおっち、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です。
あちいけど、元気で 溶けて頑張ってる?
うちは みーーーんな腹だしが似合ってきましたわ。
おパンツ履かせないとねぇ。
そうそう、また、しりとり始めたの。
良かったら参加してね。
お待ちしておりまするるる♪
2006/07/04 01:08 | URL | edit posted by いち
おぉ、見事にボロボロだわね・・・。
みんなが食いつきいいおもちゃがあるっていいな~。
なんだか、ネズミさんじゃなくなってるよね(笑)
2006/07/04 01:39 | URL | edit posted by シロクマ
i-265ちゃきさん
元気にしてましたか?!
ほんと毎日暑いねぇ~
外にいるだけでボーッとしちゃうよ。
6ヘレ+1チワワということは、確実に増えてるよね?
どんな子達かしら~ん(*^^*)
あとで見にいこー♪
こちらこそ、ヨロシクねっ!
i-265ボージーさん
この状態で見たら「これ‥何?」だよね(^^;)
実はね、棒の部分も折れました(ーー;)
恐るべし・・・うちの女子(笑)
電気代がエアコンのせいでアップするちゅうのに
ボーナスで買ってあげるかな!
って、アタイボーナスなんてないやんけー!!(怒)
i-265いちさん
ヾ(^-^*)おひさ~♪
うんうん、半分溶けながら頑張ってるよ(笑)
>うちは みーーーんな腹だしが似合ってきましたわ。
えっ?!いちさんも?(爆)
おパンツって、どうやって履かせるのさ‥(ーー;)
おっ!しりとり始まってるのね^^
よっしゃー、ほな参加させてもらいま~す(^o^)ノ
i-265シロクマちゃん
まぁ、遊んでくれてるのは嬉しいんだけどね‥
なにもこんなにまでしなくても・・・だよ(;´д` )トホホ
鼻がどんなだったか、思い出せませんわ。
2006/07/04 02:21 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

