Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
すろ~らいふ
ちと宣伝になってしまうのですが・・・この場をお借りして。。。

最近、自分なりに「スローライフ」を意識しているのですわ。
そこでこじんまりですが、これとは別に「ぷち・すろ~らいふ」というブログを始めました。

作っている過程で設定ミスにより、何人かの訪問履歴に足跡残していたようで‥(滝汗) ・・・が、パスをかけていたので見れなかったはず(笑)

本日から公開します!興味のある方は、覗いてみてねん♪
「ぷち・すろ~らいふ」

不定期更新なので、アップしたときはココでお知らせしようかなぁ‥^^
Posted by なおっち.
comment:8  
[ぐちり・他
comment
新しいブログ、見てきたよ♪
なおっちの違う一面を見たような・・・
時々更新、楽しみにしてます(^-^)
2006/07/02 01:06 | URL | edit posted by ぐんちゃん
i-265ぐんちゃん
「ぷち・すろ~らいふ」見てくれてありがとう♪
お料理だけでなく、インテリアだったり色々載せるから
不定期更新だけど、また覗いてねっ!
2006/07/02 02:33 | URL | edit posted by なおっち
私の好きなジャスミン茶が載っている~ お湯にいれて開くのを見ていると
なんだか、ゆったりとした気持ちになれるから好きです。
 これからも又,見にきますね。
2006/07/02 16:39 | URL | edit posted by るるか
工芸茶
すろ~らいふ、見に行ってきました!
おぅっ、私も工芸茶にはまっているのですよ。
2ヶ月くらい前に突然ネットで購入したの。ティーバッグのウーロン茶と一緒に注文したの。前に工芸茶を一度職場で飲ませてもらったことがあって、ふむふむと思っていたのね、で、今度は自分で購入。ガラスのポットも買った。じんわり開いていく様をながめていると癒されるよねー。
2006/07/02 17:24 | URL | edit posted by あかしあ
やっぱり、なおっちだったんだ。
前に行ってみたけど..ダメだったから、違うかなぁって思ってたんだよ。
2006/07/03 00:19 | URL | edit posted by ボージー
i-265るるかさん
見てくれてありがとう^^
おっ!ジャスミン茶好きでか?
特にあれは、気分が落ち着くよね~
徐々に開いていくからかなぁ
その時だけ、時計の針が進むの遅く感じたり‥。
不定期更新だけど、また覗いて下さいませ!
i-265あかしあさん
見てくれてありがとう♪
工芸茶にはまっているのね!すごいタイミングいいわ~
開き方もそれぞれで、大きかったり小さかったり‥
見た目でも香りでも、癒されるよね~。
頻繁に中国に出張する人がいて、
アタイはいつも、お土産で頂いてます(^^;)
i-265ボージーさん
く(^.^;)ノぽりぽり
あはっ、履歴残していたのねん(汗)
アタイです!けどあっちは「なおっち」ではないのよ。
さぁ~て、違いがわかるかしら~ん?
2006/07/03 00:49 | URL | edit posted by なおっち
うひょ~!
我が家には縁遠いテーマですな(爆)
でも、興味はあるのでちょこちょこ覗いてみるね♪
2006/07/03 21:56 | URL | edit posted by ぱすちゃん
i-265ぱすちゃん
縁遠い?!
いやいや、それぞれに考え方でいいんだよ。
載せてるレシピは、全部毒出しレシピだから
ぜひぜひ挑戦してみてちょ^^<アパのために(爆)
2006/07/04 02:01 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

