スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
似てる?!
土曜日からずぅーーーーーっと見比べているものがあります。

うぅ~~~む。。。似てる。。。似てるよね。。。

可愛い・・・どっちも可愛い・・・可愛すぎるぅ~♪

の2枚の写真、どう思いますか?似てますよね?!


060604-m1.jpg


060604-m2.jpg


土曜日、フェレ友さん二人と会ってお茶したです。
先月は私やお子達の不調もあり、お誘いは全て断っていたので、メールのやり取りはあったけど、直接あって話すのは久しぶり!
待ち合わせはペットショップ(笑)時間つぶせるので便利です!
・・・ってショップのお姉さんごめんなさい(^^;)
そしてファミレスに移動し、くっちゃべること数時間。
真奈そっくりのあみふぇれは、そのとき頂いちゃいました。
どうもありがとう(*^^*)ノ

まだジャッキーも不安定なので、あまり長く家を空けることはしたくないけど、ほんの数時間でも仕事以外で外に出て過ごすって、気分転換になるよね!

そして・・・・・
この一週間、悲しいお知らせが続いています。
アタイの涙腺、どうなっちゃってるの?ってくらい涙が出ます。
みんな立派な鼬生を送っていましたね。。。
頑張っていたのを知っているだけに、辛いです。。。
お空に旅立ったみんな・・・
もう頑張らなくていいからね・・・
どうぞ安らかに・・・
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:5  
[フェレズ
comment
真奈ちゃんと似てるね!
キッキカラーかな~と思ったんだけど(シャンパンだから)、けど、おなか周りがちょっと違うのよね。
なんだか毎年、この時期がくるのが嫌になっちゃうよね・・・。
みんな、最後までがんばってエライよ。
また、出会える日がくるといいな☆
2006/06/06 01:20 | URL | edit posted by シロクマ
*ろっこさん
あまりにも似ているから、同じアングルで撮って見たら
さらに似て見えてニンマリしてしまったです。
本当に悲しいことが続いて・・・・・
苦しそうにしているのを見ているのは辛いけど
けど、まだまだ一緒に頑張りたいって気持ちも、きっと両方だよね。
ろっこさんは、大丈夫ですか?少しは落ち着きましたか?
*ゆれぎさん
あみふぇれ・・・自分で作れたらなぁ~って思っちゃいましたよ。
材料買っても完成しないのはわかっているので、止めておきます(^^;)
健康を維持するのって、本当に難しいんだろうね。
人間も動物も・・・
ジャッキーは頑張っていますよ~!
本当に、みんなからパワーもらったのだと思います。
2006/06/08 10:12 | URL | edit posted by なおっち
かわいいね~真奈ちゃんにそっくりだね♪
何だかこの時期ってね...
去年もこんな感じの話があったような...(涙)
人間も体調を崩しやすいけど、フェレもそうなのかな?
みんな健康で長生きして欲しいよね。
ジャッキーくん、頑張ってね~!
2006/06/07 14:33 | URL | edit posted by ゆれぎ
*シロクマちゃん
キッキの顔は、隈取がなくて白いのよ。
だからどっちかっていうと、真奈のほうが似てるかな~。
どうしてあんなに上手く編めるんだろうね?
頑張って編んでみようかな‥という気持ちはあるんだけど
気持ちだけで終わってしまうんだろうな~(^^;)
この一週間、続いていたよね(ノ_・。)クスン
悲しすぎるよ。。。
2006/06/06 12:50 | URL | edit posted by なおっち
似てますね~!!!
ほんとに似てる!びっくりしました!
この季節、なんだか悲しいニュースが多いですね…
夏に苦しい思いをさせないための、
神様のやさしさなのかな…と思ったりもしました。
でも連れてってほしくない…ですよね。
どうかみんなが健康でありますように。
2006/06/06 14:57 | URL | edit posted by ろっこ
comment posting














 

