Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
感謝&お礼
GWからブログを休んでいることで、たくさんの方に心配していただいて、申し訳なく思っています。
理由は公表していませんが、書くことにより自分の気力が弱くなり、集中力が欠け、自分に負けてしまいそうになるです。
もうしばらく、このままの状態で頑張りたいので、休んでいる理由に関しては伏せておきます。

心配メール・激励メールありがとうございます!
頑張ろうって気持ちになりますp(・・)q
そして寝袋・・・とても助かっています。
そしてそして、アタイにまで・・・・本当に感謝です<(_ _)>

完全復活まで、もう少し待っていてください。
それまでは不定期更新になります。。。
Posted by なおっち.
comment:3  
[ぐちり・他
comment
眠ることや食べることと一緒で、
頭には休みが必要なときってのがあって、
何か1つのことだけを考える必要があるときもあって、
それってとても大事な事だと思います。
大事な人の大事な事だもの。
それはワタシにとっても大事な事ですよw(問答!?)
だからゆっくり専念してくださいね♪
2006/05/15 14:00 | URL | edit posted by ろっこ
なおっち自身のほうは、なにかと不便だよね・・・。
大丈夫かしら・・・。
今は、更新とか気にせずにね!
また、夜寒かったりする日があるから体調にも気をつけるんだよ~。
何か力になれることがあれば(情報とかで)言ってくださいな。
2006/05/16 01:46 | URL | edit posted by シロクマ
ろっこさん、シロクマちゃん・・・いつもありがとう♪
今が踏ん張りどころかなぁ。
とりあえず無理し過ぎず、自分の出来る限りのことをしているです。
ほんとありがとね!
2006/05/17 19:26 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

