スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
父親とデート・・・
わかっているんだけど、気がつくとこの時間なのよねぇ‥(-。-)ボソッ
一睡もしないわけじゃないから平気なのかなぁ。。。

昨日は父親によばれ、実家に行ってきたです。
夕方来てくれと、時間指定。
仲間でバンドやってる人がいて、ライブをやるから聴きにいこうだとさ。
うぅーーーっ、本当は行こうと思っていたライブがあったのになぅ(TεT)
しかも実家に行くより近い箱だったし
ちなみに行きたかったライブは「ATTACK HAUS」というアーティストです♪
アーティスト名をポチっとするとオフィシャルサイトにいけますが、ものすご~~~く重いっす
何気に皆さん、楽曲聞いてたりするかも?!
曲タイトル「漸-ZEN」は、TVアニメ「お伽草子」のオープニング・テーマでした。

んでもって、ちとサービスしちゃおうかな~。。。
携帯でアタイの父親の写真を撮ったので、見たい方はどぞっ!
(サイズ・・・めっさ小さいです)
060423-pa1.jpg

こんなんですわ(^^;)
いい歳して、なんぞ着て、若ぶっております(笑)
口&顎ひげあり、髪の色はアッシュ系ブロンドとアッシュ系ホワイトの中間位。

ところで、何歳に見えますか・・・?

芸能人・有名人で同じ年齢の人調べたら
ビートたけし・細野 晴臣・井上 順・アニマル浜口・アーノルド=シュワルツェネッガー etc...

そうです!○○歳です。。。
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:9  
[音楽・映画・エンタメ
comment
*びぎさん
あひゃひゃ!
そういえばそうですよ~。
びぎさんと父親、同じ空気を吸っていたのですねー。
前にフェレ友さんでね・・・って、びぎさんのこと話したことあるんです。
だから〝ずんだ〟〝芋がら〟〝おみ漬け〟知ってたよって言ったら
おーっ!嬉しいね~って喜んでましたよ♪
今度会うとき、びぎさんも是非父親のような服装でヨロシク!(笑)
2006/05/03 11:12 | URL | edit posted by なおっち
*ぱすちゃん
うしろ姿だったら、お兄さんでも通用するかもだけど
やっぱ前から見たら、普通のおっちゃんよ(笑)
若いのは格好だけですねん(^^;)
えっ?!バーニーお散歩してた人いたの?
家の近くでかしらん?
リボンつけていたとすると、やっぱ女の子だね!
女の子だと、男の子より一回り小さいのよ。
だからジャックはもうちょっと大きくなるねっ。
ちなみにジャックの体重、45キロ超えました!^^
2006/05/02 00:23 | URL | edit posted by なおっち
とーちゃん、わけ~~~~~っv-363
2006/05/01 09:40 | URL | edit posted by ゆきちん
*ゆきちん
ぷぷぷっ!見た目・・・めっさ若いっしょ(爆)
学生のころは結構自慢だったけど、今はもう「落ち着いてけろ~!!」でし。
来年、赤いちゃんちゃんこ着る人には見えないよね(笑)
今度実家帰った時、駅周辺歩いていると、もしかしたら会うかもよん。
父親に「ゆきちん」って名前、インプットしておきます!
2006/05/01 12:32 | URL | edit posted by なおっち
若っ!
なおっちのお兄さんでも通用するんじゃないの?
赤いちゃんちゃんこなんて言ったら怒られちゃうね。
今日ね、バーニーを散歩している人を見たの。
耳に小さなリボンをつけていたから
たぶん女の子だと思うけど、ツヤツヤできれいだね~
ジャックに会ってみたくなったです。
2006/05/01 18:45 | URL | edit posted by ぱすちゃん
おとうちゃん、若い!!
格好もそうだけど、きっと全てが若いんだろうな~。
さすがですね。
うちのおとんなんて・・・、怖い人ってみんなに言われるよ。若くないし坊主だしね。
って、うちのおとんと同い年だ!!
2006/05/02 00:55 | URL | edit posted by シロクマ
みなさん、若い!若い!って見た目をおっしゃってるようですけど、ビートたけしと同い年だったら年齢自体が若いじゃないですか!!!
青春真っ只中。
(私とそんなに違わないし...(汗)
2006/05/02 08:05 | URL | edit posted by びぎなーずらっく
*シロクマちゃん
見た目とやることだけは、若いのよん♪
昔から父親っていうより、兄弟・友達みたいな感覚だよ。
姉ちゃんはアタイより5歳上だから、姉ちゃんの友達はもっと驚くでしょ(笑)
そしてシロクマちゃんのお父様と同じなのねー!
>若くないし坊主だしね。
坊主だしって、こう書かれちゃうと可哀想な気が・・・(爆)
アタイ、坊主は嫌いじゃないわよ~ん。
*びぎさん
実感こもってますねぇ~^^
っていうか、そうなんですよ!まだまだイケてる年齢ですよねっ。
父親いわく・・・「周りが落ち着きすぎてるんだよ!自分は普通。」
普通っていってるところが、ちと引っ掛かるけど‥(・・?
2006/05/02 11:15 | URL | edit posted by なおっち
引っかからずにするっといっちゃってください(^○^)
写真の方が同郷の先輩かぁ。
よろしくお伝えくださいませ。
2006/05/02 21:03 | URL | edit posted by びぎなーずらっく
comment posting














 

