Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
ご機嫌斜めの合図
とても、とても、と~っても可愛い末っ子の真奈
おキャンで弾けてるのは元気な証拠!
それはそれで嬉しいことなんだけど・・・ だけど・・・・・
お願いだから止めて欲しいことがあるのですわ‥(ーー;)

ご機嫌斜めの時に、フードディッシュからフードを掻き出すのよねぇ。
おかげでケージの床はこんな感じ。。。
060421m0.jpg
ヒドイでしょ(ノ◇≦)
放っておくと拾い食いしているんだけど、やっぱり衛生上よくないし、勿体無いけど捨てています。
何が不満なのか、しゃべれたら解るのになぁ‥。
でもこんだけ荒れていると、金切り声あげてマシンガンのように話されるんかな?。。。うーむ、それはそれで考えちゃうなぁ‥(-。-)ボソッ

けど、普段はこんなに可愛いのよ。
060421m4.jpg
いいのよ‥いいのよ‥許してあ・げ・るっ♪←完全な親バカ

そして真奈は、お預かりのお子達に興味津々!
060421m1.jpg
お預かりのお子ちゃま達は、体調崩すこともなく元気です。
体重も測ってみたけど、お預かりした日とほとんど変わらずひと安心!
Posted by なおっち.
comment:0  
[フェレズ
comment
comment posting














 

