スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
レポ‥審査風景
そろそろレポ書かんとなぁ・・・。

審査風景ですが、こんな感じ。

まずは〝スーパーシニア・スペシャリティー〟の審査。(エントリー:ジャッキー)
なかなか審査の順番がまわってこない・・・。
お友達の子がアドレッセント(同時刻審査)で出場していたので、審査テーブルを見ると審査中。初参戦だったので、写真をパチリ!
シニアの審査テーブルに戻ったら、審査済みテーブルにうちのキャリーが置かれていますた(滝汗)
なので審査中の写真撮れなかったジャッキーごめんよ~!

そしてそのキャリーにキッキも入ってもらって、〝コンパニオン・シニア・チャンピオンシップ〟の審査。(エントリー:ジャッキー・キッキ)

j-ch-s.jpg
ジャッキー・・・しつこいくらいお腹の脂肪をチェックされていました。
人間もフェレも、年齢を重ねるごとに脂肪はつくってことですな。
ジャッジのコメントに「ナイスブラックセーブル」ってあったんだけど、鼻ピンクでブチありなんだけど、それでもブラックなんか?!(謎)

k-ch-b.jpg
キッキ・・・頭蓋骨ガッツシ!とても大きい女の子は頭蓋骨もしっかり!
k-ch-b2.jpg
この写真みると、カラーの入り方は最高にいんでないのぉ~!
ジャッキーは残念だったけど、キッキはロゼッタいただきました。
欲を言えば、HobとJillに分かれていれば、もっと上位だったかと‥。
その時の写真、お友達が撮ってくれましたぁ~♪ちいちゃん、ありがとう!
k-ch-b3.jpg
Ring1=7位
k-ch-b4.jpg
Ring3=9位

そして次は〝カラースペシャリティー・サウスポイント〟の審査。
(エントリー:キッキ)
k-c.jpg
見るからに女の子のわりに、大きいしがっちりしてるわ。

やっと真奈の出番!〝カラースペシャリティー・アメリカンポイント〟の審査。
(エントリー:真奈)
m-c.jpg
この体勢ヤバイです。
このままだと確実に〝尻コプター〟になります。。。ギリギリセーフ。

引き続き真奈。!〝ブリーダー・チャンピオンシップ〟の審査。(エントリー:真奈)
m-ch-b.jpg

m-ch-b2.jpg
Hobが多い中でのエントリー。ロゼッタもらえなかったけど頑張ったよ!
しかし、落ち着きなかったかなぁ・・・。

こんな感じですかね。。。結果については、前記事に書いてあります。
今回は我が子の審査と審査の空き時間、余裕であると思っていたのに、結構バタバタとしていて、結局席に座っている時間がほとんどなかったでし。
腰痛持ちにはキツイですなぁ・・・。
審査されているのを一部始終見ていなければ辛くないんだけど、やっぱり晴れ舞台だからね!

レポ‥次回はショップ&フリマに続く・・・
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:3  
[フェレズ
comment
ぎゃー!
みなさんのレポを拝見し、
「うちの仔も出していれば」なんて思ってたワタシがバカでした!
こんなに色々チェックされるのか~;
脂肪量まで…ううう。
やっぱり夢だったんだわ。出場なんて!
というわけで、
臨場感たっぷりのレポに、
その場で一喜一憂している気分のろっこですw
続きが楽しみ♪
2006/04/14 14:41 | URL | edit posted by ろっこ
うひゃ~すまなんだ。同時刻ってうちの宗太郎だよね?すまなんだわぁー(T▽T
おさしんも、ピンボケボケですまなんだわぁー。
今度プリントアウトする予定だから、それで許してぇ。
もっと、こう、キュイィィィーーーン!カショーンカショーン!ロックオン!って、瞬間的にオートロックなカメラでないと、ついていけんね(==;
(腕の問題は棚上げ♪)
2006/04/14 23:28 | URL | edit posted by ちいちる
*ろっこさん
2003年に神戸で開催した時、アタイは参加しなかったんだけど
行ってみたいなぁ‥って思って、次の名古屋から参戦したのよね。
チャンピオンシップは、結構脂肪はチェックされるね。
しかも飼い主の脂肪チェックも審査の対象なのよー(嘘爆)
*ちいちゃん
いやいや、たまたま宗ちゃんの姿が目に飛び込んできたのよ。
行かねば!!≡≡≡ヘ(  ̄. ̄)ノダッシュ
戻ってきたらこんなことに‥(^^;)気にしないでいいわよ~ん。
おさしん、あんがと!
家でも撮れるけど、やっぱり会場で撮った方が雰囲気あるからね♪
2006/04/16 11:51 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。