スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
帰還しました!
ちょっと前に、戦場?‥いや、フェレショから帰還しました(⌒0⌒ゞ
土曜の朝起きてから一睡もせず日曜の朝方出発したので、帰りの車中で睡魔との戦いが‥。これは同乗していたみんなも一緒。
睡魔に負けないように、しゃべりまくる、人にちょっかい出す、そして怪しい行動をとる。(最後のはアタイだけ‥爆)
結果は・・・睡魔に完敗しました。
いや~、疲れましたorz
一番疲れているのは、車の運転を往復してくれた「〝ゆきちん〟家の〝パパさん〟」ですよね。本当にありがとう&お疲れ様でした<(_ _)>
同乗した〝ゆきねさん〟〝ちいちゃん〟お疲れ様でした~!
そして会場でお会いしたみなさん、お疲れ様でした~!

フェレショの結果報告等は後日アップするとして、もう寝るです(-_ゞゴシゴシ
ではでは、オヤスミなさい(__)...zzZZ
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:9  
[フェレズ
comment
ちゃたさん・まめぞうさん・たばタン・ボージーさん、お疲れ様でした!
皆さん、道中何事も無く帰宅できて安心しました!
そして久しぶりに会えて嬉しかったですo(^^)o
*ちゃたさん
次の日仕事って、やっぱキツイよね。
身体にムチ打ちながら働いてるって感じだよ(汗)
次回神戸・・・考えちゃうなぁ~
さらにムチ打つことになること間違いないもんねorz
楽しければいいのよねっ!
*まめぞうさん
真奈‥それなりに大きくなったでしょ!
玄ちゃんにも会いたかったけど、また機会があれば抱っこさせてもらいます。
そしてトランプの出番、残念ながら無かったです。
シャッフルする力がないくらいお疲れモード炸裂だった。
せっかく貸してくれたのにゴメンよ~<(_ _)>
ピスタチオくん、一人元気に揺れまくっています。
一応教育したので、勝手に歩き回ることはなかったです(爆)
ほほー、育てた次第で変わるのね‥(ーー;)
頑張ってみます。。。
*たばタン
アダルトホブの結果を聞かないで退散したのよ。
だから19時半くらいに会場をでたの。
この時点でまだ審査中だったからね。
終わったの何時だったんだろ?
翌日はみんな大変だよね。休めるもんなら休みたいっすね。
初出勤で遅刻・・・それマズイじゃん
今度はいつ会えるかね。
しんちゃんにも(・o・)ノ よろしく!
*ボージーさん
一睡もしないで行くと、かなりヤバイね(滝汗)
いかに睡眠が大事かってことですわ。
今回はキチンと挨拶ができてよかった~♪
真奈・・・ちっこくて可愛かったでしょ←親バカ
あれっ?!抱っこしなかったですか?
気が付かなくてごめんなさん(^^;)
そだ、実家に帰るときがあれば、ちと足を延ばして遊びに来て下さいなっ!
2006/04/11 02:34 | URL | edit posted by なおっち
お疲れ~
今日の仕事はしんどかったね~(笑)
帰りの車の中・・・
いつもと違うハイテンションすぎる
それぞれの顔がぁ~(大爆)
近いうちにおつかれさんしようね~
2006/04/11 02:32 | URL | edit posted by ゆきちん
*ゆきちん
お疲れさま~~~~
みんな同じなのね、翌日の仕事は辛いですなぁ。。。
帰りの車の中、声出していないと寝ちゃうもん。
そして頭打ち付けてないと寝ちゃうもん。
>いつもと違うハイテンションすぎる
これって全員だよね?アタイだけのことじゃないよね?
一応確認!
睡魔に襲われている時の顔って、ヤバイよねぇ。
うんうん!おつかれさんしようぜぃ~♪
2006/04/11 02:38 | URL | edit posted by なおっち
昨日はおつ~&今日もおつ~
昨日は結局何時までいたのかな?
おいらは帰りに運転しながらウトウトし出したから
サービスエリアで休憩&眠気とりのドリンク剤飲んで
再出発!!で10時半頃に無事帰り着きました。
でも、眠気とりが効きすぎたのか夜寝ようと思っても眠れない~
おまけに今日は新しい会社への初出勤だったから
休めなかったし・・・
しかも遅刻しましたorz
2006/04/10 21:06 | URL | edit posted by たばタン
お疲れ様~。
前回はホテル前泊で楽チンだったけど
今回は睡眠1時間で自宅出発(--;
今日休みにしてヨカッタ( ̄▽ ̄)
なおっち家のお子ちゃまに、大健闘♪って子は出たかな?
2006/04/10 11:28 | URL | edit posted by ねぢゅ
*ねぢゅさん
お疲れさまんさ~(・o・)ノ
なにおぉーーーっ!休みだとぉーーーーーっ!!(;`O´)o
アタイも休みたかったんだよー。
けど朝一で打ち合わせがあって、休めんかったわo( _ _ )o
「打ち合わせ、火曜日にしませんか‥」って粘ったんだけど、ダメですた(TεT)
で、結果は・・・
こんな感じかな~って順位だったわ(;^□^)あはは…
一番期待していたのはキッキなんだけど、
順位はともかく、Ring1とRing3でロゼッタもらえたから嬉しかったよ!
2006/04/10 12:02 | URL | edit posted by なおっち
昨日はお疲れさまでした。
私も今日はこれから仕事だよ。(涙)
これで春のイベントも終わって、一息つきたいところだけど...
結果はともかく、みんなに会えて楽しかったですー。
2006/04/10 13:37 | URL | edit posted by ちゃた
お疲れ様でした。
真奈ちゃん、大きくなったね!
実際に合うと成長振りが伺えました(^^)
トランプの出番は無かった?(笑)
私も今朝布団から何とか這い出て速攻で会社に電話・・・。
もう睡眠時間が短いだけで次の日動けません(大汗)
ピスタチオくん、歩き回っていない?
一緒に飲み歩いてくれると思うし、仕事も邪魔手伝ってくれると思うよ(爆)
あとは育て方次第です(笑)
2006/04/10 16:41 | URL | edit posted by まめぞう
昨日はお疲れ様。
一睡もしないで行くとは。帰りはやっぱかなりハイパー状態だった?
それにしても、お会いできてとてもうれしかったっす。
ショーの当日はいろいろとありがとうございました。
また会える日を楽しみにしてますね。
で、真奈ちゃん画像の通りにかわいいね。
うちの嫁の今回のショーの中での一番のお気に入りみたいです。帰ってきてからも、”あの子だっこしたかったぁ”って今でも言ってます。
2006/04/11 00:53 | URL | edit posted by ボージー
comment posting














 

