スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
ぐふぁ~。。。
もうフェレショの日だわ。
前日(土曜)は仕事休みにしたかったんだけど、やることがあって働いただす
帰ってきたら23時・・・(TεT)・・・
お子達のご飯&水、トイレ掃除、シロ助の半身浴、お薬‥なんだかんだ終わって23時半過ぎ‥。
そんでもってエントリー組の耳掃除&ブラッシング。
これで終わり!・・・ではないのですわ。
フェレショの準備(キャリー他いろいろ)、これからなんですよー。
これ書き終わったら、準備せねばっ!!
全部終わって寝たとすると、果たして3時に起きられるんか?
‥(ーー;)無理な気がする。。。
となると、また寝ないで出発することになりそうだわ(汗)
ではでは、フェレショに参加されるみなさん、会場でお会いしましょう!
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:7  
[ぐちり・他
comment
*シロクマちゃん
前回も二人してそうだったのよ<ゆきちんとアタイ
土曜が休みだったら昼間寝たんだけどなぁ‥
寝なきゃダメよって‥寝たら最後、起きれなくなっちゃうよ。
めもさんは寝てるのね。だったら乗り過ごしはなさそうだね!
って、めもさんの知らないところでプレッシャー(爆)
2006/04/09 02:43 | URL | edit posted by なおっち
結局、今回も寝れなかったのね><
うちも、今回は寝ずに起きてます~。
夕方寝る予定が、結局寝れず・・・。
3時半に起きるにしても、今からだと絶対寝坊しそうだし(;・∀・)
ということで、起きてることに(--;
道中、気をつけてね!
ではでは、会場で~ヾ(^▽^*)ノ
2006/04/09 01:20 | URL | edit posted by シロクマ
やっぱしね(笑)
私も今回も寝れず・・・このまま行くです。
前日は仕事は休まにゃーね(汗)
なんて人の事言えんけどね
では、後ほどお迎えに上がりま~す^^v
2006/04/09 01:37 | URL | edit posted by ゆきちん
*シロクマちゃん
なんだかいつもこうなっちゃうのよねぇ‥(ーー;)
シロクマちゃんも寝ないで出発か。
新幹線、乗り過ごさないようにねっ(笑)
ちゃんとテーブルは確保しておくので
万が一乗り過ごしても大丈夫よ~ん(爆)
ほな、会場で!(・o・)ノ
*ゆきちん
お互い、いっつもこんな感じだよね。
なんだかね(-。-)ボソッ
この際、裏でチャットでもするか?(爆)
ほな、あと2時間後ですな。。。
お待ちしておりまっす&お世話になりまっす<(_ _)>
2006/04/09 01:57 | URL | edit posted by なおっち
あ!
ゆきちんまで、起きてる!!
んもぅ、みんな寝なきゃダメよぉ。
めもが今寝てるから新幹線では起きててくれるでしょう~、たぶん・・・。
2006/04/09 02:18 | URL | edit posted by シロクマ
夜遅く(朝早く?)まで準備お疲れ様でした!
フェレショの結果はどうだったのかな?
結果報告楽しみにしてまぁ~す♪
2006/04/09 22:08 | URL | edit posted by MAKI
*MAKIさん
準備も何とか間に合って参戦!
毎度のことながらバタバタと忙しなかったです。
けど楽しんで着ましたよ♪
フェレショレポ‥後日ブログでご報告しま~す!
2006/04/10 01:29 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

