スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
FFⅦ
今月16日発売された「FFⅦ」
060328b.jpg
発売日に買ったのだけど、その数日後いろいろあって凹んでたアタイ。
結局、今現在パッケージも開けていない状態でっす。
開けたら最後、寝不足になるのはわかりきっているのよ‥(-。-)ボソッ

先週末、仕事関係の人に「なんだか疲れ切った顔してるよ‥大丈夫?」って言われたです。
悟られないように元気いっぱい振舞っていたんだけど、バレてました(^^;)
ちと勉強したいことがあって、調べ物したりして寝不足だったのよ。
普段そういうことを口に出さない人に言われるってのは、よっぽどだったんだね。
ちゅうことで、まずは疲労回復!
昨日は思いっきり早寝。しかも朝までぐっすり。
久しぶりに〝爆睡〟を経験‥フェレになった気分でした(笑)
もちっと余裕ができたら、皆さんのところに遊びに行きま~す!
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:5  
[ぐちり・他
comment
ううー。最近RPGを楽しめる余裕なくしてるかもー!
映像はデモ画面見ただけで感心してしまいました。
すごいね~!びば!日本!ですよね!(なんだそれ)
ゆっくりゆっくり、ムリしないでくださいね!
2006/03/29 11:47 | URL | edit posted by ろっこ
FFやってないなぁ~(遠い目)
いつからだったかな~(更に遠い目)
ずっとⅠからやっていた私なのに....
ここ最近のFFって某芸能人にキャラが似てるし~
それにストーリーとか背景は現実を通り越しているからなかなかやる気がでなくってね(汗)
「○△■村」的なのが好きなんだけどなぁ~(オールドタイプなので)
2006/03/29 02:57 | URL | edit posted by ゆれぎ
*ゆれぎさん
映像は綺麗なんだよね。でもストーリーは・・・・・。
アタイも昔ほど熱くならないわん。
「○△■村」って、○△■←は〝ひらがな〟のやつかな?
もしそうだったら、アタイも好き。フェレも出てくるよね?
って、合ってるのかな?<ソフト名
2006/03/29 03:28 | URL | edit posted by なおっち
ス○ウェアから引き抜きされそうになった事あります(w
ヤな会社ですヾ(・・;)ォィォィ
ま、そんな事はどうでも良くて。
ぼちぼち回復してくださいまし。
の~んびりゆ~っくり。
2006/03/29 21:18 | URL | edit posted by taku
*ろっこさん
確かに‥RPGは余裕がないとね。
やり始めたら一気にやらないと、気がすまなくなるし。
映像は本当にスゴイよね~
これ見るとやっぱり「ビバ!日本!」でしょ(笑)
そして心配してくれてありがとう♪
マイペースで頑張りまっす^^
*takuぼん
おーっ、そうなの!!<引き抜き
こういう関係って随時募集しているから、出入りも激しいんだろうね。
私的にはこういう会社って「自分は自分、自分さえ良ければ他人はどうでも‥」って感じがしてしまうのよね。
そうでもないのかな?!
そしてアタイ・・・の~んびりやっていきますわ。。。
2006/03/31 12:00 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

