スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
春のお彼岸‥
なのでこれから、母親のお墓参りに行って来ます。
どうせだから、ちと実家での~んびりしてくるかな・・・。
気分転換‥必要だよね。

アタイが凹んでるのがわかるのか、元気づけてくれる真奈。
元気づけるというか、悪戯三昧で余計なことを忘れさせてくれるというか・・・(笑)
ありがとね・・・真奈。
f060319-2.jpg
相変わらず、おもちゃやぬいぐるみをハンモの中へ運び込んでいまっす。
寝にくくないのかなぁ・・・(ーー;)
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:4  
[ぐちり・他
comment
*ゆれぎさん
気分転換は、なかなか出来なかったわ(ーー;)
なんかねぇ・・・やばいねぇ・・・今回の凹み具合は。。。
これから先、今まで通り仕事する時間あるんか?!‥みたいな。
いろいろ考えてたら、胃がキリキリ・チクチクしてきたです。
でもね、大丈夫よ!
今までも自分のマネージメント・プロデュースはちゃんとできているって思っているから。
何かあったらメルするね。その時はよろしくです!<(_ _*)>
2006/03/20 10:07 | URL | edit posted by なおっち
私も今日は墓参りに行ってきたよ。
凄い強風&寒さで、速攻退散してしちゃった…
落ち込み、大丈夫?
イタチ達の事?落ち着いて話せるようになったら
話してね。話してすっきりする事もあるからね。
なおっち、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2006/03/19 21:10 | URL | edit posted by ぐんちゃん
*ぐんちゃん
お墓参り‥私は大事だと思っているんだよね。
でも行きたいけど、遠かったり仕事だったりで
なかなかいけない人は仕方ないけど‥。
風‥めっさ強かったよね。飛ばされそうだったよ(^^;)
凹みはね、イタチの事。浮上したり墜ちたりって感じかな。
もしかしたらフェレショもキャンするかもしれない。
とりあえず自分の頭を整理して、落ち着いたら話すよ。
ぐんちゃん、ありがとう(^0^)ノ
2006/03/19 23:48 | URL | edit posted by なおっち
だいじょぶかぁ~?
あたしも思いっきり凹んでたりする。
浮上はゆっくりね!でも、ちゃんと忘れさせてくれる子がいるのは幸いかもね♪ウチもそんな感じ。
思いっきり気分転換できたかな?
時には好きなことを思いっきりやるのが一番だったりもするんだよね!私は呑んじゃう派♪(ホホホ~)
ま、いろいろあるさ。
前向きで頑張っていこー☆うちもね、高齢の子達がいるし、陸の事で今日魔女集会があったのよ(謎)かなり癌に有効なヤツGETしてきたよ...効いて欲しい。今日も病院で陸に関しては撃沈まっしぐらです(滝涙)
お互いにがんばろ。
2006/03/20 00:15 | URL | edit posted by ゆれぎ
comment posting














 

