スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
汗・・・
ちみっと仕事&いろいろと忙しいです。。。
今週はミーティングが多いんだけど、明日のプレゼンのためのデザインに頭を悩ませていました。
明日が終われば、ちみっとの~んびり出来る予定‥のはず?!
このところ、かなり寝不足です。
けど、まだまだ大丈夫!と思いたいけど、身体は正直‥バテバテ( ++)=3
先日ある方とお話していた時、その方から出た言葉。
アタイも同じことを最近思っていたので、ビックリ&笑えたです!
その言葉とは・・・・・
「10代の体力に戻りたい!!!」

その方の仕事のウエイト&ボリュームは、物凄いんですよ。
みんなと同じ24時間/日なのに、どうやって全ての仕事をこなしているんだろうか(謎)・・・尊敬するばかり。
そういう方が近くにいることによって、アタイももっと頑張ろう!!ってモチベーションをアップできるのでっすp(・o・)q
忙しいぃーーー(TεT)とか、いつも愚痴るアタイをそういう気持ちにさせてくれるので、ほんと感謝しています。
『○○さん、いつもありがとう!!』

どんな局面をも乗り切れるようなスタンスの確立、まだまだアタイには欠けてまっす(ーー;)
頑張ろ・・・・・。
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:3  
[ぐちり・他
comment
焦った...「更年期障害かも~」って先日友達とはなしていた矢先でした。
ま、まさか...なおっちが!?!?!って勘違いしちゃったよぅ(笑)
仕事忙しいんだね~うちのパパさんもここ数週間休みナシで仕事しています。
ちゃんと栄養とってね!
ちなみに私は20代でいいから戻りたい(T△T)
2006/03/09 19:25 | URL | edit posted by ゆれぎ
おっ!テンプレ変えたね。
やっぱり忙しモードだったんだね。
おつかれだけど、あと一息がんばってねーv-106
2006/03/10 00:28 | URL | edit posted by ボージー
*ゆれぎさん
更年期障害・・・まぁ、年々若年化してそうだよね。
けどアタイはまだ違うと信じたいなぅ(爆)
仕事ね‥仕方ないよね。忙しい時と暇な時の差がありすぎです。
ププッ‥20代かぁ・・・辛うじてまだ20代だわ<アタイ
*ボージーさん
うん、変えてみたでし。しかも忙しいと言っておきながら、仕事中に(^^;)
あっ、サボリではなく気分転換ですから‥うん、気分転換!
とりあえずプレゼンの準備は終わったから、これが終われば休めるかも?!
2006/03/10 02:05 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

