スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
当て逃げ‥
えーっと、昨日のことになるんだけど「当て逃げ」されました
アタイは歩いていたんですけど、横から急に「ドン!」と‥。
腰を強打しました<(T◇T)>わぁあああ!
それなのに謝りもせずに、何事もなかったように去っていきましたよ!!クソッp(`ロ´)qワナワナ
まぁ、こうやってブログを書いているくらいだから、怪我のほうは大したことはないのでご心配なく(*^^*)ノ
そうそう、当て逃げされたのって、これと同じタイプでっす。
060224.jpg
ショッピングカートでした(^^;)
親が野放しにしている子供が、猛スピードでカートを押してたんだよね。スーパーって棚で仕切られているから、見晴らし悪いっしょ。いきなり横から飛び出してきたんですわ。
みなさんも気をつけましょう!
ちゅうか、バックが一升瓶って・・・ヾ(´▽`;A
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:15  
[ぐちり・他
comment
ほんと、びっくりしたじゃんか~!!
脅かさないでよぉ(笑)
でも、カートだって充分、凶器になるもんね
私も先日、レジに並んでたら後から
ガツンとカートに踏まれました(笑)
アキレス腱あたりにしっかりと・・・(汗)
でも、大事じゃなくてよかったぁ~
2006/03/05 16:17 | URL | edit posted by ゆきちん
*ぱすちゃん
ぐははっ、騙された人第一号!おめでとう~♪
あっ、でも何も賞品はありませんんからーっ!
確かに当たり所、ぱすちゃんとは違うね。
親の顔が見たかったけど、何処にいるのやら‥でした。
サ○ット出来たの知ってるよ~ん。
建設中のところも見てたしね。
ってことは、今日あたり行くんかな?!
混んでそうだし、アタイは近いうちにしよっ。
2006/03/05 11:55 | URL | edit posted by なおっち
当て逃げ ありますよねぇ~
そして、カートで道をふさいでるおばさん!
私はあえて「すみません」とか声をかけず、じっと待ちます。
いつ気づくんだろ?とか思いながら「あっ!ごめんなさい」って言ってもらうのを待ちます。
いやなおばさんになりつつある自分が怖いです。(笑)
お怪我が無くてなによりですた・・・
2006/03/05 13:40 | URL | edit posted by 金妃愛
なんだよ~、もうっ!
びっくりしたじゃんか(爆)
でも、スーパーに行くとよくあるね…
私の場合、手ではねのけます(爆)
猛スピードじゃなくても
前を見ないで進んでくる人もいるからねぇー。
このカーとだと、なおっちと私じゃ当たり所がちがそうだね(笑)
そういえば、区役所の近くにサミ○トができてオープニングバーゲンしてるの知ってる?
父が嬉しそうに広告もって来ました。
2006/03/05 10:58 | URL | edit posted by ぱすちゃん
金妃愛さん、こえぇ~~~っ!! (笑
子どもだったら、3号は注意しちゃいますですねぇ。
子どもは、わからないでやってる or つい楽しくてやってる わけだすよねぇ。
なので、危ないからダメだよ~ とまず一言。
それから、小さい子がいたら、怪我しちゃうでしょ?と追加。(笑
そして その様子に親が気付くと・・・
 ① すみませんっっ と3号に誤る
 ② ほらぁ! 全くバカなんだからぁ!と子どもの頭を叩いて消える
 ③ 黙って 睨みつけてくる
のどれかなわけでしが、いずれにしても 3号は笑顔。
睨まれても、とりあえず笑顔。
だって、目を反らしたら負けじゃん!! (何に??)
ところで、蒲鉾にあう『お酒』は見つかりましたか? (笑
2006/03/05 17:01 | URL | edit posted by 3号
私の場合、避ければ当らない所をわざと避けずに当って、謝ってる所を無言で立ち去りますが何か(w
陰険じゃの(* ̄∇ ̄)ニカッ
能古見って日本酒が気になります。
なおっちもどうっすか?
2006/03/05 20:35 | URL | edit posted by taku
おいおい、びっくりしたよぉ。
なんでもなくてよかった・・ホ
でも最近のあのカート、あぶないよね。
子供が謝らないのはまだしも、親も知らん振り。こまったもんだv-292
でもなおっちって日本酒好きなんだね。
最近は焼酎が女性に人気らしいのに・・
一升瓶を買ってるところを、想像してみたりして(爆)
2006/03/05 21:40 | URL | edit posted by ボージー
ウ・・ ウン(・_・;)
私もビックリした。
とりあえず、怪我がなくて良かったね。
このカート、まぢで危ないっす。
これが老人だったら大事故になっちゃうよね。
親もつい子供から目を離しちゃうんだろうけど…
相手がなおっちで良かった…って(;`O´)oコラー!
2006/03/05 23:02 | URL | edit posted by ぐんちゃん
びっくりした~~~
カートですか、たいしたお怪我ではないようでよかったですね。
でも、カートとは言え当てられたら痛い!
デカい声で「あいたぁ~~!!」と叫びそこねた時は、ちょっと押してからこれみよがしに
「あ、いたたたたぁぁぁ~~~」
とへたりこんでやります!
2006/03/06 00:03 | URL | edit posted by 夜生
*金妃愛さん
いるいる!カートで道をふさいでるおばさん!
アタイは待ってるのはイライラしちゃうから、声をかけちゃうほうだなぁ。
それかツンツンってカゴで突っつくか‥(爆)
カートで怪我なんてしたくないよね。
そんな柔な身体じゃないって、確信しました。
*ゆきちん
びっくりして驚いて、腰傷めたかい?(爆)
そうそう、あんなカートでも凶器になるよね。
アタイもレジに並んでいて、やられたことあるでし。
アキレス腱あたりじゃ、涙が滲むね。
距離感ってもの、わからないもんかね‥(ーー;)
*3号さん
同じく‥金妃愛さん、こえぇ~~~っ!!(笑) 
やっぱ注意すべきだよね<子供
どのくらい危ないかって、わかってないしね。
前に当てられたときは、注意したんだけど、
今回は逃げ足が速くて言えなかった(^^;)
子供もだけど、親だよね‥『親』
これでいくと、①が大半なんじゃない?
③が一番多かったら、恐ろしい世の中だわね。
睨まれても、とりあえず笑顔(>y<)ぶっ!?
そして目を反らしたら負け!(≧ω≦)bびゃははは
蒲鉾にあう『お酒』ねぇ・・・2本ほど購入(笑)
*takuぼん
(≧ω≦)bぶぁっははぁ~♪性格悪すぎぃー
言いつけちゃおーっと!!<誰に(爆)
でもなんかわかるような気がする。
「能古見」は呑んだことないなぁ。。。
何県か忘れちゃったけど、九州の日本酒だったよね?
長崎にいる子がお薦めって言ってたような‥。
機会があれば呑んでみたいっすね。
*ボージーさん
あははっ、ビックリさせてごめんよ~!
やっぱり皆さん危険って思ってるんだね<カート
学校の教育がどうのこうの言ってるけど、
こういうしつけは〝親〟だよね。
マナー・ルールを守らないのはいかんです!
あたい‥基本的に色のついていないお酒が好きなのよ。
だから日本酒だけでなく、焼酎もOK(^O^)/
で焼酎はロックでちびちびと・・・(笑)
*ぐんちゃん
こんなにビックリするとは・・・(;^^A
最近新しくなったのよ<カート
だからタイヤの滑りが良くて、スピードがでるんだよね。
ほんと、大事故にもなりかねないよね。
子供一人でカート押すのはダメ!なことにしてほしいね。
>相手がなおっちで良かった…
いやいや、そうでもないかもよ。
今回は相手に逃げられたからだけど、もし逃げずにその場ににいたら(-_☆)キラーン
*夜生さん
はっ、またビックリさせてしまったぁ~(^^;)
車じゃないから打撲もしなかったけど、あんなカードでも、
結構なスピードで当たると痛いもんですなー。
夜生さんの反応の仕方、面白すぎ(≧∇≦)
どんな風にへたりこむか、一回見てみたいですわん。
2006/03/06 02:18 | URL | edit posted by なおっち
カートでも十分痛いよね(TдT)
しかし、最近の子は親と離れて走り回ったりする子が多いからいやだわ・・・。
この間100均に買い物行ったら、「おか~さ~ん!!」やら「○○ちゃ~~ん!!}と大声で探し回る子がたくさんいて騒がしかった~。
親も反応しないのね・・・。
ぶつかっても「ごめんなさい」って言わない子もいるし。
まったく、そんな親にはなりたくないものですな~。
2006/03/06 22:05 | URL | edit posted by シロクマ
で、カートは無事だったの?
2006/03/06 23:13 | URL | edit posted by 職人
*シロクマちゃん
うん、結構衝撃あるわね。
場所が何処であれ、子供から目を離しちゃいかんね。
そして自分の子を注意しない親も多いのは気になるでし。
あまりにも酷いと、注意しちゃう時もあるよ。
*職人さん
カーとは無事でしたよ。
2006/03/07 09:51 | URL | edit posted by なおっち
オチがあってよかった~w
お怪我はありませんか?
それにしても、事故現場がここだと…
んー。10:0は難しいかなぁw
2006/03/07 16:00 | URL | edit posted by ろっこ
*ろっこさん
怪我はないですよ~ん。
うーむ、飲酒していなくてもダメですかね(ーー;)
調べてもらえば、飲酒の有無かわかるかと‥
真面目に答えてるし‥(爆)
2006/03/08 01:56 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

