スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
スマイル有料?!
今日(厳密にいうと昨日だけど)は目一杯仕事したぞーっ!!
しかもこの寒い中、現場仕事でした{{(+ω+)}}ブルブル
こういう日って、頻繁にトイレに行きたくなるのよね。
この現場・・・まだ水周りの工事が終わっていないので、トイレが使えないんですよー
近くのコンビニの店員さんに事情を話したところ、「いつでもどうぞ~!」と満面に笑顔を浮かべ、快く貸してくれました。
数回利用したんだけど、その度に笑顔で迎えてくれました。
かなりハズイです(/▽\)

それはいいとして、タイトルの「スマイル有料?!」
この前、仕方なく入ったマク○ナルド。
何か嫌なことでもあったのか、めっさ無愛想なスタッフ。
「あれっ?!いつからスマイル有料になったの?」
「スマイル¥0は期間限定商品で、もう終了したの?」って
思わず聞きそうになったよ。(爆)
接客業の無愛想はいかんですね。。。
けどたまに、そんな無理に笑顔作らんでも・・・って、
見ていて恥ずかしい笑顔の人もいるよね?
それはそれでちと怖いでし。(大爆)
ほどほどが良いですね・・・ほどほどが。。。

お子達の写真も撮ってないし、つまらん記事でスンマセン(^^;)
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:0  
[ぐちり・他
comment
comment posting














 

