スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
マッサージPartⅡ
昨日はお子ちゃま達のマッサージネタだったけど、
今日は人間(アタイ)のマッサージの話・・・。
自慢じゃないけど肩から腰にかけて、凝りバリバリっす
気合が入ってる、筋金入りの凝りです!!(爆)
時間があるときは接骨院に行くんだけど、時間のないときにもってこいなのはマッサージチェア。
最近のは、すごい機能がついているんですよねぇ~。
けど、そんなお高い物は家にはありません。o(_ _)oショボーンなので家電量販店でちょっくら拝借。
代表的なメーカーは「ファ○リー」「フジ○療器」「ナシ○ナル」
いつ行っても空いていないのよね。。。(-。-)ボソッ
ほとんど仕事の合間に寄っているわけで、タイムリミットが‥
そんな時は店員さんに話し掛け「買い換える予定なんですけどぉ‥」と購入を装って、空いたマッサージチェアを一番にお試しできるようにするです(笑)
ちと前に利用していた量販店・・・。
数人いる店員さんが一巡してしまいました(滝汗)
もう購入を装うのは無理かしら~ん。。。
そうさ、そうさ!量販店なら他にもあるから〝No problem〟というわけで、アタイのマッサージチェア巡りは、これからも続くのであった。。。
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:7  
[ぐちり・他
comment
いいですねぇ~
うちのお客さんは買ったそうです。
でも、その後使ってないとか・・・
買うと使わなくなるってパターンそのままですよね!
私もいつもジャスコやヨーカドーで狙うんですが、いつも満員御礼なんですよね~
読んでてその手があったか!って思っちゃいました。
今度私もやってみます。(^。^)v
2006/02/06 15:02 | URL | edit posted by 金妃愛
引っ越したら買おうかなと(w
でも、肩こりした事ないんだよね。
2006/02/06 21:09 | URL | edit posted by taku
ウチの実家にも、とても立派なマッサージチェア型物置があるよ(爆)
ってか、なおっちって私と同い年のハズだよね・・・・
サバ読んでない?(笑)
2006/02/06 23:00 | URL | edit posted by ねぢゅ
すぐそこに実家があるんだけど...
大きなお椅子のマッサージ機があるんだよね~♪
私も肩こりがヒドイ時には時々使いに行きます。
だって買うと30万もするんだもーん!
タダが一番さっ♪
足マッサージも出来るんだけど...これが1番気持ちよいの。クセになりますぜ!奥さん!(爆)
暖かいお風呂でバス@リン入れて暖まってね♪
PS
暖かいコメントありがとうございました。
まだ気持ちはヘタレているけど、前向きで頑張ります。
母ちゃん、元気ださないとね~~
2006/02/06 23:56 | URL | edit posted by ゆれぎ
ん~いるいる家電屋さんでマッサージしてる
おじさんとかおばさんv-8
でもお疲れのようなのでくつろいで来てね。
たまには健康ランドにでも行って疲れ、とっておいで。
2006/02/07 00:21 | URL | edit posted by ボージー
金妃愛さん>
お客さんで買った人・・・使ってないのねん。
そういうもんよね(笑)
欲しいけど、いいやつだと40万円以上するでしょ。
一年位すると新機が出るから、損した気がするのよねぇ。
スーパーだと台数も少ないし、満員御礼は仕方ないですね。
今度、アタイの方法でやってみ下さい!
(注)押し売りされても、責任はとりませんよー(=^^=)
takuぼん>
肩凝りしなくても、引っ越したら是非買ってください!
借りに行きます( ̄^ ̄)!
ちゅうか、takuぼんが凝らなくても・・・・あっ、いや‥
何でもありません・・・そぉーっ~(;ペ_゚)ヘ
ねぢゅさん>
立派なマッサージチェア型物置って・・・
おぉーーーい!それは物置にするなーっ。
せめて置物(オブジェ)にしておいてあげてっ(爆)
そです、タメでし‥。サバ読んでないです‥。
中学の時から、接骨院に通ってるのよ。<家族全員
そこの接骨院って、家族割引なんてないのに、
なぜか家だけ特例で安くしてくれてたのよね。
姿勢が悪いのと、中途半端に近視なのと乱視なのも影響してるんだろうなぁ。
ゆれぎさん>
いいなぁ・・・実家にあるんだ~<マッサージ機
そうそう、買うと高いのよねー!
値段ばかり気にしてるけど、
考えたら、家には置けるスペースが無いわ(^^;)
足マッサージ・・・うーん、最高!!
クセになるのわかるよー!奥さん!(大爆)
>暖かいお風呂でバス@リン入れて暖まってね♪
そだね、これで血行を良くするだけでも違うよね。
P.S.
気の利いた言葉が思い浮かばなくてゴメンよ~。
けど気持ちだけは伝わったかな?!
無理せんでもいいのよ。
ヘタレたままだと困るけど、少しずつでも元気になってくれればOKよ~!
2006/02/07 00:42 | URL | edit posted by なおっち
ボージーさん>
「ん~いるいる‥」はいいとして、
その後の「おじさんとかおばさん」って‥
ど・う・い・う・意・味・で・す・か~v-359
アタイはボージーさんより、上?下?あれ?どっちなんだろv-361
凝りの原因はね、姿勢の悪さもだけど
普段持ち歩いているカバン(仕事道具)が重いのよね。
健康ランドねぇ・・・時間見つけてゆっくり行きたいわ。
2006/02/07 00:56 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

