スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
長い筒の正体
昨日は頭のキレが絶好調というか、考え込まなくても内装デザイン(仕事)がポンポンと思い浮かんでくる、ラッキーな日でした。ラッキーなんだけど、もういいよーってくらい良い感じのデザインが思いつくわけで、どうにかしてその頭のキレを、次回までとっておきたい気分でしたわ。。。
ってことで、ちょいと前まで仕事してました<家でだけど

そういえば、仕事から帰って郵便ポストを見たら「長い筒が」ぶっ刺さっていました。
JFAに入会している皆さんの所にも届いていることでしょう。
そうです!「第14回フェレショ」のポスターです!!
060130.jpg
誰をエントリーするか、また悩むところですな...
今だったらキッキは最高に良いコンディションなのになぁ。
いくらなんでも、4月迄このコンディションは保てないだろうなぁ‥(-。-)ボソッ
一昨年の2月に開催した時、やっぱりキッキは最高のコンディションで、カラーで2位になったんだよね。
あ~、今だったら上位入賞できそうなのに‥。
エントリー受付は2月10日(金)~2月24日(金)
( ̄~ ̄;)うーむ、ギリギリまで様子見て、誰をどれにエントリーさせるか決めっぺ(^^)b
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:2  
[フェレズ
comment
やっぱフェレショ、行くんだね。キッキちゃん画像見てる限りナイスだよv-218今回出てもいいとこ行くんでは・・と思うよ、ぜっったい
うちも行きたいけど・・な。
2006/02/01 00:04 | URL | edit posted by ボージー
うちは2003年の秋から、参加してるのよ。
ボージーさんは、フェレショは行かないの?
エントリーしなくても、ちこっと遊びに来ればいいのに。
キッキ‥今だったら、本当に上位入賞できそうだけど
3月に入ると換毛し始めそうだから、微妙だよ。。。
2006/02/01 00:46 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

