スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
回してポイ!
今日、仕事に行く前に撮った、ジャッキーのムービーです

鈴の入ったフリースボールを両手で回してます。。。
たまに右後足も使って回しています。。。
いつもより多く回してます。。。
そして飽きたらポイ!(爆)
ブルーの三角をポチッとな
何を考えながら回しているんだか・・・(謎)
口をパクパクしてるけど、何かしゃべってるんか?・・・(謎)
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:5  
[フェレズ
comment
ジャッキー君何を話してるのかな?
なんか”ねー見て見て!”って言ってる感じ。
両手を使ってボール回してる姿はラッコみたいv-221
2006/01/24 12:44 | URL | edit posted by ボージー
くいなも、ジャッキーと同じでおもちゃクルクル回すよ~。
たまーにしか回してくれないけど、かわいいよね♪
2006/01/24 17:09 | URL | edit posted by シロクマ
しゃべってるね~!
フェレって時々面白い行動するよね~♪これって野生下で何か役に立っていたの?って事をよくしてくれます(謎)
ちなみに、ウチは鈴が入った四角いヤツで同じ事をやってました。
2006/01/24 22:31 | URL | edit posted by ゆれぎ
ジャッキー君、サーカスでデビューできる日も近いよ♪
後は玉乗りの訓練だ!!
2006/01/24 23:03 | URL | edit posted by ぐんちゃん
ボージーさん>
ジャッキーの話してること、そんな感じなのかな?
「見てっ!上手でしょ!」みたいな‥。
ひめちゃんと、しーたくんは、やらないのかな?
シロクマちゃん>
おーっ!くいなさんも回すのね♪
ジャッキーは、お迎えした時からやってたんだよ。
可愛いよねぇ~(*^^*)
ゆれぎさん>
しゃべってるよねぇ~
面白い行動や不思議な行動‥いろいろするね。
ゆれぎ家は四角いので回すの?!
丸より難しそう・・・。
ぐんちゃん>
サーカスデビュー・・・(爆)
そのつもりで披露してくれたんか?!
そっか、後は玉乗りねっd(^-^)
って、練習しても出来ないっしょ(笑)
2006/01/25 10:10 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

