スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
初雪だより‥
天気予報が当たりましたねぇ~
今シーズン、初めて東京に雪が降りました~
の写真は、a.m.9:00に写した物。
060121b.jpg
うちの集合住宅の2階に広場というか散歩道みたいなのがあって、子供達が荒らさない前に、こそっと行って撮影しました。
その時にお子ちゃま達が喜ぶかと思って、雪をお持ち帰り~。
さ~て反応は・・・
雪を初めて見る真奈からパープルの三角をポチッとな
(;^□^)あはは…、完全無視です(笑)
触ろうともしません.....(;__)/| ガックリ
一番反応をみせてくれたのは、キッキでした。
けど写真撮れなかったぁ(´□`|||)ガーン
なので金太郎のムービーをパープルの三角をポチッとな
何が気になるんでしょ?頭を突っ込んでいます。
前足も使いたいんだけど、ちべたくて勇気が出ない様子(爆)
ハムスターズはこんな感じ
060121all.jpg
ちべたくないんかな・・・?!

只今の時刻‥p.m.4:10。まだ降り続いています。
明日は晴れるみたいだけど、路面凍結すると思うので、歩く方も車・バイクに乗る方も、充分気をつけましょう!
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:11  
[フェレズ
comment
なおっちのお家の方はたくさん降ったんだね。こっちは思ったより…でした。
フェレズを雪の中に投入してみたかたんだけどなぁ~
金太郎君のムービー、おもしろいね!
冷たさにはあまり動じてない感じ?
ハムちゃんズは寒そう!!!
明日は凍結かなぁ?私も出かけたいんだけど…
2006/01/22 00:29 | URL | edit posted by とも
やっぱり、こっちで雪降ることが珍しいから、たくさん写真撮っちゃいますよね。
持ち帰った雪だと、こんな反応だけど
外に連れて行くと、たぶんもっと違う反応だよね。
金妃愛さんちの子達は、どんな反応するかな?!
夜が楽しみだね!
2006/01/21 17:33 | URL | edit posted by なおっち
私も朝 早速写真を撮りましたよ!
まだフェレズには触らせてませんが、夜帰ったらお庭へ出してみようかと思います。
またまた積もりだしましたねぇ~
2006/01/21 16:50 | URL | edit posted by 金妃愛
雪ふりましたね
金太郎君、コレ何? ちべたいです と触ってますね。 
  滅多に見ないし触わる体験もできないから不思議なんでしょうね
2006/01/21 22:51 | URL | edit posted by るるか
関東はめーっちゃ積もったんですね!
関西は肩透かしでした(>_<)
雪と戯れるハムを初めてみましたー!!
なんか感動v-237
このたび、ブログをお引越ししました。
良かったら遊びに来て下さいねv-22
http://blog.livedoor.jp/irie_ferret/
2006/01/21 23:43 | URL | edit posted by ちー
東京は雪だったんだ~!!
いいなぁ・・・
真奈ちゃんもうちょっと反応してくれてもいいのに
あんまり興味が湧かなかったのかな?
名古屋も雪だって話だったのに、全然降らなかったよv-292
まぁおかげで、出かけるの楽だったけどねw
2006/01/21 23:53 | URL | edit posted by たばタン
今日はどうもね~^^
弥七、すんごい雪の中ではっちゃけてたよ
走りまわってもぐったりジャンプしたり
ひとりで満喫した模様(笑)
2006/01/22 00:12 | URL | edit posted by ゆきちん
るるかさん>
いやー、こんなに降るとは思わなかったですねー。
金太郎‥キッキが頭突っ込んだところだったから
フェレ臭がついてたのかなぁ(・・?
けどつま先が雪についた時点で、ビクッとしてました。
ちーさん>
めっさ積もってるでしょ!
明日の路面凍結が、怖いよ(+。+)
関西・東海方面は、肩透かしだったのね。
雪と戯れるハム・・・(*^^*)フフフ
アタイも初めてみましたー(爆)
嫌がるかと思ったら、意外に平気だったよ。
ブログ引越しの件、(^-^ゝ了解でっす!!
たばタン>
うん、雪だったよ!
この前名古屋で降った時より、積もらなかったかなぁ。
真奈ね‥もちっと反応するかと思ったんだけど(^^;)
外だとまた違ったかもね。
雪降った次の日って、転ばないように歩るから
歩き方がぎこちなくなるのよねぇ(笑)
ゆきちん>
見たよ、見たよ♪<弥七
楽しそうだったよーo(*^^*)o
それだけ反応あると、こっちも楽しいよね。
そしてあんな天気だったのに、ありがとね!
パパさんにも、お礼言っておいてね<(_ _)>
2006/01/22 00:44 | URL | edit posted by なおっち
ともさん>
こっちの方が積もったのかなぁ・・・。
アタイも雪の中に歩かせてみたかったよ<フェレズ
けどお持ち帰りの雪で、我慢してもらいました。
金太郎‥前足は冷たい感覚があるみたいだけど
顔は平気らしい(爆)
ハム・・・寒そうだよね。けど嫌がる感じでもなかったよ。
明日、すってんころりんしないように、
お互い気をつけましょう!
2006/01/22 00:52 | URL | edit posted by なおっち
東京は大変だったみたいですね。名古屋の方はまったくでした。せっかく降ったらお外に連れ出そうと思ったのに・・
でも真奈ちゃんは案外、金太郎君はおそるおそる、でハムは・・ぷはは なんじゃこりゃ冷たくないの?まったく動じてないね。寒いの苦手そうなのに。
2006/01/22 01:18 | URL | edit posted by ボージー
滅多に降らないからね。。。
でも、この前名古屋で降ったときよりは
積雪量は少ない感じだけど‥。
そだっ、上のほうでコメントしてくれてる
〝たばタン〟って名古屋の人だよ~ん。
ハムってどうなんだろ?
寒さって弱そうだよね??
もしかして、寒すぎて動けなかったのかな(滝汗)
2006/01/22 01:30 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

