Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
宝物♪
またまた宝物が増えました~(*^0^)vイエーイ♪
ハムちゃんをお迎えした記念ということで、お友達がめっさ可愛い粘土ハムちゃんを作ってしてくれたのですよー
それがコレ
060113h.jpg

ハムちゃんが大好きな、ひまわりの種を持ってるぅー!
そのお友達‥今はフェレと一緒に暮らしているけど、以前ハムちゃんと暮らしていたということもあって、すごく特徴つかんでいるよね。粘土の他にも数点いただき物をしてしまったです。
ありがとねーっ!(* ̄3 ̄)ぶっっちゅうううん♪
ってことで、どんどん宝物(ぱすちゃん作の粘土細工)が増えていくのでした~
Posted by なおっち.
comment:7  
[ハムスター
comment
かわいい。ハムスターですね。ちょっとお爺さんにも見えますが。いいお友達がいていいなぁ。
2006/01/14 17:21 | URL | edit posted by イチタのママン
おおおおおーーーー!!
でらかわええじゃないの(はぁと)
ここまでくると、そのうち似顔粘土とか作りそうだ(笑)
2006/01/14 10:39 | URL | edit posted by ねぢゅ
とっても、可愛いですね
土台の葉っぱ(ハートマークの)も凝っていて素敵です。
ジャッキーちゃんの眉毛写真... 思わず大笑いしちゃいました  可愛い
2006/01/14 13:59 | URL | edit posted by るるか
いやーん。かわいい~(*^-^*)
私もいろいろと粘土で作っているんだけど...
ここ最近の作品ってばカッパとかヘビとか...はにわとか(滝汗)
こ、こーゆーかわいいの作らないとね♪
ガンバロ~v-476
2006/01/14 16:49 | URL | edit posted by ゆれぎ
ねぢゅさん>
だしょ、だしょ~~~、めっさ可愛いのよv-345
すごく特徴つかんでるんだよねー。
アタイにとっては、未知の世界だわ<粘土
るるかさん>
ハムだけでも可愛いんだけど
トータルコーディネートで、さらに可愛さ倍増e-420
ジャッキーの眉毛・・・一瞬何?って思ったら
つなびーの写真ねっ(笑)
ちと悪戯して、お化粧してみました(;^□^)あはは…
ゆれぎさん>
いえいえ、カッパ・ヘビ・はにわでも作れればOKですよ!
あれっ?ゆれぎさん、フェレ作ってたよね?!
すっごーいって思って見た記憶が・・・。
基本的に絵が上手い人は、これ系作る才能があるんだと‥。
なのでアタイは無理でなぁ‥(-。-)ボソッ
イチタのママンさん>
白い部分が、お爺さんのおヒゲにみえるのかしら?
過去にも、頂いた粘土フェレをブログにUPしてるんですよ。
どれも凄い!の言葉しか出ないです。
本当にお友達には感謝です♪
2006/01/14 20:22 | URL | edit posted by なおっち
これってすごーい。粘土で作ってるんだ。前の記事でも見たけどあらためてすごい! これって色の付いた粘土とか使うのかな?それとも紙粘土か何かに色つけてるのかなー?
2006/01/14 23:52 | URL | edit posted by ボージー
お友達が使っているのは、オーブン粘土っていって、成形したオーブン粘土を家庭用のオーブンで焼いて固めると出来上がり!ってやつなの。
色は何色あるんだったかな?
けどね、絵の具みたいに混ぜ合わせて、お好みの色を出してるって言ってたよ。
あと、アクリル絵の具などで色づけもできるはず。
ボージーさん、興味あるの?!
2006/01/15 00:43 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

