Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
解せないでしゅ
キッキでしゅ
なおっちママ・・・最近アタチ達のことより、ハムちゃん達のことばかり書いてるじゃんど~ちてよ
だから今日は、なおっちママには書かせないわ
けどね、ハムちゃん達のことが嫌いなわけじゃないんでしゅよ。
ハムちゃんって、真ん丸で可愛いもん
そっか!ならアタチも真ん丸くなればいいってことでちゅね
えっと、こんな感じでどうでしゅか
060112b6.jpg
今ショーに出たら、優勝できるくらいマフマフでしゅよ。
もっと真ん丸になるために、身体鍛えていましゅ
その成果がコレでしゅ!
060112b3.jpg

***キッキちゃんへ***(なおっちママより)
あのぉ・・・キッキちゃん。大腿筋だけ鍛えても・・・(滝汗)
それにアナタは女の子ですから~
なるべく早くハムちゃんのBLOG作るから、それまで我慢しておくれぇ~!
Posted by なおっち.
comment:5  
[フェレズ
comment
ちーさん>
思わずスリスリはぐはぐしてくなる大腿筋でしょ(笑)
ちーさんがv-238マークたくさんつけてくれたから、更に鍛えて期待に応えてくれるでしょう(爆)
きっと実物前にしたら、もっとしたくなるよ!
3号さん>
やっぱり、ゴンゴンの方がお気に召しますか?!
前の日記には、3号さんのご要望の
プラケースに張り付いてる所を
裏というかお腹のほうから撮ってる写真載せてるんだよね。
ほな近いうちアップしようかな‥。
金妃愛さん>
金妃愛しゃん、ありまとうごじゃいまちゅ♪
鍛えすぎて、ジャッキー兄より体重増えちゃったの。
ダイエットしようかなぁ・・・byキッキ
ボージーさん>
ふふふっ、スゴイでしょ(笑)
けど、ひめちゃんもいい筋肉してそうに見えるんだけど‥。
実際は違うのかな?!
2006/01/14 00:31 | URL | edit posted by なおっち
ハムちゃんもかわいいけど、キッキちゃんのほうがかわいいから大丈夫だよ!!
そんなに鍛えなくてもじぇんじぇん平気よ~
2006/01/13 11:43 | URL | edit posted by 金妃愛
確かに ハムちゃんも可愛い。。
でも、たまにはヤモちゃんも~~~~~~!!!
できれば、ガラスにピトっとくっついた姿を裏から・・・
2006/01/13 11:16 | URL | edit posted by 3号
はぅぅ(ノ∇≦*)
なんてステキな大腿筋・・・v-238
ムチムチあんよをはぐはぐさせて~v-238v-238←アブナイ・・・
2006/01/13 09:36 | URL | edit posted by ちー
そのすばらしい筋肉美、ぶよぶよぜい肉のわが子たちにも見せてあげたいわん。
2006/01/13 23:11 | URL | edit posted by ボージー
comment posting














 

