スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
ツボ押し
ネタがないので、先月機種変したのことでも書きますかね。
今使っているのは
060109-2.jpg
うーん、カッコイイのぉ~
BLACK&REDの組み合わせ‥アタイ好みなのよねー
新しくなったのは、すごく嬉しいんだけど、一つだけ不満が・・・。
従来のってアンテナがピコッと付いていたんだけど、これには無いんですよ。
ほとんどの人が「別に無くたっていいじゃん!」って思っているかもしれないけど、アタイにとってはかなり重要なんですよ
アンテナ・・・を手に持っている時(特に電車の中)、手のひらのツボ押し器に変身するんですわ。
グリグリ・・・グリグリ・・・気持ちぃ~(*´∀`*)ってな感じ。
こういう人がいるってこと、もちっと考えてほしかったなぁ‥。
皆さんの中で、同じようにアンテナをツボ押し器代わりに使ってる人いませんか~
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:4  
[ぐちり・他
comment
はい!(挙手
経験有り!!
ただ、手ではなく肩ですけど。
ピンポイントであたらなかったため、余り
気持ちよくはならなかったので、すぐやめたけど・・・。
手は気持ちよくなりそう・・・。
次の機種変の時は、アンテナ付きを探そうかな(笑
2006/01/10 06:21 | URL | edit posted by しんちゃん
o(^▽^)oにゃはは~!
いたいた、同じような使い方してた人が(笑)
携帯のアンテナは、手のひらにはピッタリよん♪
それよりしんちゃん、若いのに肩こりさんなんか?!
2006/01/10 10:17 | URL | edit posted by なおっち
は!しまった!自白してんじゃん!!
いつも、鞄にいろいろ詰めこんでるので、
鞄がありえないぐらいに重いから、
肩こりくんとなかよししてます(笑
2006/01/10 10:40 | URL | edit posted by しんちゃん
ぶぁははは (≧ω≦)b
完全にバレてしまったね<肩こり
アタイも健康グッズ、良さそうなのがあると
つい買ってしまうから、家にたくさんあるよ。
たまにお子ちゃま達のオモチャになってるわ(^^;)
肩こり・・・アタイも何とかしてほしいよ。
2006/01/10 11:41 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

