スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
恒例ツアー
正月休み恒例の「熱帯ツアー」‥フェレ友さんと初顔合わせ。
毎年恒例になっているんだけど、もう4回目になるんかな?
初回から参加してるから、これがないと正月って気分がしないのよね。(お子達はお留守番)
30分程遅れて、熱帯倶楽部に到着!
すでに皆さん集合してました(^^;)
そしてお出迎えに、なんと〝テンくん〟が
テンくんとは・・・アタイがお気に入りのビノっ子。(12/18BLOG参照) 抱っこしたら魂抜かれるぅ~~~とわかっていながら、結局抱っこ&スリスリしてしまいましたよ(笑)
こうなるって知ってるくせに連れて来る、よっちん&いーたんさんってイ・ジ・ワ・ルだーっ!絶対わかってたはずよね(¬_¬)ジトーここ2回購入している一万円の福袋。買った人に中身を聞いたんだけど、いまいちそそるものがなくて、今年は買わなかった。
そのお金で、確実に使うものを買ってあげようかと‥。
そしていつかは一緒に暮らしてみたい、猛禽類達にご挨拶。
みんな買い物が済んで、ファミレスへGO!
大人数だったけど、どうにか入れてしばし雑談。
このあと用事があったので、一足先にみなさんとお別れ‥。
参加した皆さん、お疲れさまでした~(^o^)ノ
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:4  
[フェレズ
comment
ハムズにも会いたいね~。
我が家は昨日、ららぽFWへ福袋取りに行ってきたよ。
初売りはいつも実家にいるから、今回は取り置きしてもらってたんだ。
2万の福袋にも惹かれたけど、今回は5000円ので我慢。
2006/01/05 16:27 | URL | edit posted by シロクマ
昨日はお疲れ様でしたv-7
なんだか「テンちゃん=なおっち」というイメージができてしまって
つい私も抱っこした後なおっちに渡してしまいました(笑)
ハムスター!
やだv-363ちょっとかわいいじゃないv-347
ということは、残りは白い子と、茶色い子と…
早くハムちゃんにも合いたいなぁ。
いや、変身してしまったフェレズと会いたいなぁ。
2006/01/04 17:44 | URL | edit posted by ぱすちゃん
ども~
テンちゃん、やっぱ可愛いよーe-266
マジやばいっす(^^;)
けどもう、よっちん家に馴染んでるみたいだしなぁ‥
あ~、テンちゃんの抱っこした時の感触が忘れられないーっ!
ハムちゃん、可愛いでしょv-344
すでにフェレ数を超えてるんだよ(爆)
会いにおいで~!抱っこ‥よりどりみどりだよん♪
若干一匹、噛む子がいますが‥。
早く来ないと魔法が解けて、フェレに戻っちゃうよ(笑)
2006/01/05 02:02 | URL | edit posted by なおっち
会いにおいで~<ハムズに
ぱすちゃんも会いたいっていってるし、一緒に遊びにおいで!
熱帯(FW)の福袋、今回は買わなかったよ。
デッセのは抽選ハズレたから、結局フェレの福袋は「たまいたちプチ」のだけ。
そして自分の福袋は、毎年のことだけど一つも無し(爆)
みんなもそうなのかなぁ・・・。
2006/01/06 01:35 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

