スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
大晦日
書き終えていなかった年賀状を、午前中に必死こいて終わらせました(〃´o`)=3
見事に乱筆になってしまいました。
急いで直接郵便局に持っていったのだけど、元旦には届かないだろうなぁ‥。
そして届いた方、きたない字ですんませんです
今から謝っておくべ‥(笑)

数日前に、お子ちゃま達をシャンプーしたのだけど、その時真奈だけ出来なかったのですよ。理由は、12月初旬にまた発情したんです。先週キャンセルの注射を打って、ようやく落ち着いたので、今日シャンプーしました。
良い匂~~い♪
少しして、寝袋の中で寝ている真奈を、抱き上げてみました。
しかし‥しかしですねぇ・・・・・
せっかくシャンプーしたのに既にくっさーーーっ!
これって『2005年の〆ぷぅー』という意味なのでしょうかぁ?
やっぱり真奈は、身体は小さいけど大物になれるかも?!(爆)

みなさん、今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
*** よいお年を ***
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:0  
[ぐちり・他
comment
comment posting














 

