Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
仕事終了!!
仕事・・・本当は昨日までの予定だったけど、やり残したことがあって午前中少しだけやって、今年のお仕事終了!!
いやいや、今年もよー働いたなぁ・・・(^^;)
前の年はシロ助のこともあって、仕事を多少セーブしていたから、余計にそう思うのかもしれない。今年が普通なのかな?!

そして今日は仕事が終わってから、父親と姉ちゃんと待ち合わせをして、母親のお墓を掃除してきました。それぞれに、今年あったことを母親に報告。
***お母さん、また年が明けたらお参りに来るね!***

正月飾り‥正月花を活け、御節も作り終わって、これで明日はゆっくり・・・と思ったら、年賀状が~~~っ( ̄ロ ̄lll)
仕事関係は投函済み。プライベートの方がまだなのよー(滝汗)明日必死こいてやれねば!!((ノ ̄▽ ̄)ノアウアウ、、
Posted by なおっち.
comment:0  
[ぐちり・他
comment
comment posting














 

