スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
欲求不満バトン
ふぇれんちの金妃愛さんからバトンいただきました♪
名前にウケてしまったです。
だって「欲求不満バトン」なんだもん(笑)
ではさっそくやってみるとしましょう!

『Q1』今やりたいこと
海外旅行かなぁ‥。
お子ちゃま達をお迎えしてから、一度も行ってないのよ。
学生の頃はこの時期、カナダにスキーしに行ったりしたよなぁ。(-。-)ボソッ

『Q2』今ほしいもの
物じゃなければ、お金と自分の時間かなぁ~。
連休っちゅうもんが、久しくないんですわ(^^;)
好きでやっている仕事だから、仕方ないんだけどね。
物だったら、ダイソンの掃除機DC12completeかな。
誰か買って(爆)

『Q3』現実的に考えて今買ってもいいもの
2週間前だったら携帯だったけど、機種変してしまったしなぁ。
特に無いかな‥。

『Q4』現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
空気清浄機‥今のでも充分機能してるし。
ワインセラー‥置くスペースがありません(泣)

『Q5』今欲しいもので高くて買えそうにないもの
でっかいTVが置ける家。
きっとこれは、みんな思っているでしょう?!

『Q6』タダで手に入れたい物
タダより高い物はないっていうからなぁ‥。なので無いっす。

『Q7』恋人からもらいたい物
これこそ返礼が高くつきそうで、無いっす。

『Q8』恋人にあげるとしたら?
もらわないので、何もあげないです(爆)

『Q9』このバトンを5人に回す
みなさん年末で忙しそうだから、興味のある人はどうぞ~‥かな?バトン‥ここで止めてしまうかもしれまへん(ーー;)

『Q10』このバトンを無視したら…
やらないと罰せられるわけではないので、仕方ないですな。

ちゅうことで、興味のある方はやってみて下さいねっ!
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:3  
[ぐちり・他
comment
やはりみなさん フェレ飼いになってから海外旅行は行けてないですよね?
あまり長期で預けるのって大変ですもんね?
うち大きいTVほしいです。
バトンありがとうございました。
2005/12/24 13:33 | URL | edit posted by 金妃愛
でっかいTV!!!
わかります(笑)
うちも大きな液晶テレビが欲しいです。
大きなテレビにしたらせめて5.1chくらいは組みたいなぁ~
2005/12/26 07:12 | URL | edit posted by まめぞう
金妃愛さん>
国内ですら迷ってしまうからなぁ‥。
海外は難しいですよねぇ。
行こうと思えば行けないことも無いけど、
離れている間、気になるのが目に見えてるし(^^;)
TVも今のところ、夢の夢でっす。
バトン‥遅くなってごめんねー。
しかも止めちゃってるし・・・(ーー;)
まめぞうさん>
ここ最近、家電量販店に行くことが多いんですよ<仕事で
覗くたびに、ホームシアター堪能してます(爆)
そして必ず最後に、マッサージチェア(大爆)
2005/12/26 11:38 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

