スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
好きな雑誌
皆さんは、毎月買う雑誌やお気に入りの雑誌はありますか?
アタイは仕事柄、バタバタと動き回っているので、普段綺麗な洋服なんぞ着ていません。なので、ファッション雑誌は立ち読み程度で、ここ数年買ってないっす。
ほな欠かさず購読している雑誌はというと『Pen』
051207b1.jpg
月に2回出る雑誌で、内容はデザイン系が掲載されることが多いです。ちゅうことで生意気にも、アタイの仕事はそういう関係なのですわ。デザイン系にもいろいろあるわけでして、まぁインテリア関係とでもいっておきましょう。
この雑誌、結構中身が濃いんですよ。その分お値段も‥(ーー;)
基本的に男性向けの雑誌ですね。興味があれば本屋でパラパラ覗いてみて下さい。
そして街中は、クリスマスのイルミネーションで賑やかになってきましたね。街中を見てまわって思ったけど、今年はここ数年の中でも派手かも!アタイの仕事が去年に比べて今年が忙しいのも、そういう傾向だからなんですよねー。
これは恵比寿駅西口・毎年恒例のクリスマスツリーです
051207b.jpg
オーナメントは毎年変わるのですが、今年は温かみのある色を使っていて、なかなかいい感じですよー。
クリックして大きな画像でご覧下さい!
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:3  
[ぐちり・他
comment
どんどん派手になるし、どんどんスタートが早くなってるよね。今年は特に早いみたい。11月中旬からツリーってとこ多いらしいねぇ。
夏に冬のこと考えてもさぁ、ピンとこないよね(笑)
今度その雑誌みせてけろ♪エルデコとかよく買ってたなぁー。今はなーんも買ってません(笑)
2005/12/09 00:34 | URL | edit posted by ちいちご
あるある、毎月買ってる雑誌
トランジスタ技術とか日系サイエンスとか
技術系(?)の雑誌を4~5冊買ってるかなぁ
でも、買って満足してほとんど目を通さずに
放置されてるのも多いけど・・・
ちゃんと読めば身になるのに、もったいない事してます
2005/12/09 09:42 | URL | edit posted by たばタン
ちいちゃん、たばタン‥レス遅くなってごめんよー
ちいちゃん>
Xmas‥スタートが早く派手、確かにそうなんだよね。
景気が回復してきているってことなんかなー。
Xmas関係の輸入物の手配って、夏だしね(滝汗)
雑誌‥エルデコかぁ。
アタイは買ってないけど、事務所で買ってるから見てるよ。
見てるだけでも楽しいよねー。
「Pen」はいつでも見においで~
たばタン>
日系サイエンス(誤)→日経サイエンス(正)
ちみっと、笑えたぞ(>y<)ぶっ!
これまた買ってはいないけど、事務所のを読んでるよ。
今でているのは、新型インフルエンザのやつだよね?
トランジスタ技術‥これは何故か家にある(爆)
仕事柄たばタンは、技術系の雑誌が多くなるよね。
アタイはインテリアデザイン系、もしくは建築系だな。
どっちにしても、専門書的なものってお高いよね(汗)
2005/12/13 00:03 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。