Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
マイブーム
真奈のマイブーム
数日前のBLOGにも書いたけど、最近の真奈・・・なんでもかんでもハンモの中に運んで一緒に寝ています。
その中でもダ○ソーで購入した、ゾウさんのぬいぐるみがお気に入り必死で運んだものを、アタイが意地悪して引っ張り出して床に置くと、急いでハンモから出てきて、再びゾウさんをハンモに運んでます。
その様子がです。右のグリーンの三角をポチッとな!
ねっ!必死に運んでいるでしょ!
既に黄色いアヒルさんは、ハンモの中‥。
このあと、床に敷いてある毛布を運ぶのでありましたぁ~(爆)
Posted by なおっち.
comment:13  
[フェレズ
comment
めーっちゃ必死やぁ(w)
自分のもの~!って隠してるのかなv-236
うちもそのクリップを使ってるんですが、
そんなにキレイに写らない(>_<)
何でかなぁ??
2005/12/06 21:49 | URL | edit posted by ちー
真奈ちゃんとってもかわいいv-238
女の子はこーでなくっちゃっと思いました。
2005/12/06 15:36 | URL | edit posted by イチタのママン
イチタのママンさん、こんにちわ~!
我が家にはもうひとり女の子でキッキがいるけど
彼女も同じように、ハンモにぬいぐるみを運ぶのよ♪
男の子達は、まったくやらないんだけどね。
母性本能ってやつかしら‥?
2005/12/06 16:19 | URL | edit posted by なおっち
本当だ~、真奈ちゃん忙しそうに運んでますねv-356今度はい~っぱいのぬいぐるみと、
特大サイズのハンモで動画とってください(笑)
生で見てみたいなv-290
粘土フェレ、クリスマスになったのね、さすがアレンジ上手だねv-424
お正月も楽しみだわ♪
ところで、近々黄色いフェレはケースから追い出されちゃうのか?
2005/12/06 17:35 | URL | edit posted by ぱすちゃん
あっはっは~♪赤ちゃんみたい☆
それにしても画像、きれい!
うらやましいです~!
2005/12/06 19:00 | URL | edit posted by ろっこ
うふふ~
真奈ちゃん可愛いね!
ちゃんとハンモの奥まで運ぶんだね。
お気に入りが決まってるところが
女の子らしい♪
2005/12/06 23:15 | URL | edit posted by ぐんちゃん
ぱすちゃん>
あの一人用のハンモに、ぬいぐるみ3つ運んでるんだよー。
だから特大サイズのハンモにしたら、もっと運ぶよね。
生で見たい?時間が合えばいつでも見においで~!
あっ、サン○ルクじゃなくて家でもいいよっ。
そうそう、粘土フェレはクリスマスバージョンにアレンジ!
なかなか可愛いでしょ!
お正月はどんなのにしようかなぁ・・・。
ププッ!そして黄色いフェレは追い出されるかもー(爆)
ろっこさん>
なんか、おままごとしてるみたいだよね。
自分がお母さんで、子供を寝かしつけてるって感じよ。
画像、綺麗ですか~!
これを撮ったカメラ‥3年前に買ったデジカメなんだよ。
ちーさん>
必死なのが伝わってくるでしょ(笑)
誰にも渡さな~い!見つからないように隠さないとってとこかな。
ろっこさんも書いてるけど、そんなに画像綺麗?
( ̄~ ̄;)ウーン、何が違うんだろ?!
ぐんちゃん>
希姫ちゃんは、やらない?
女の子がみんなやるわけじゃないのかなぁ‥(謎)
ほんと、見えないようにしっかり奥まで運ぶのよ。
単独ケージだから、誰も盗らないのに。
意地悪して盗るとしたらσ(^o^)アタイ
2005/12/06 23:53 | URL | edit posted by なおっち
はじめまして。ボージーと申します。
真奈ちゃんむちゃむちゃかわいいですね。
女の子らしい。
うちもこんなシーンを収めたいよー。
2005/12/07 00:03 | URL | edit posted by ボージー
一生懸命なのがすっごく笑える!!
そっかキッキちゃんも持込するんだ、面白いなぁ
うちの霞は女の子なのにそんなことしないなぁ
そのかわりに、押入れとかキッチンへの扉(引き戸)を
開けることに執念を燃やしてるよ・・・
おかげで押し入れボロボロ(泣
2005/12/07 00:48 | URL | edit posted by たばタン
書き忘れた!
このクリップ、やっぱりOperaだと動かないみたい
タブブラウザが好きだから使ってるけど
こう制約が多いんじゃ、考えちゃうなぁ
ちなみにいた小も、テラピーもレイアウト狂いまくりだす・・・
2005/12/07 00:50 | URL | edit posted by たばタン
真奈ちゃんの運んでる姿、かわいい♪
うちは秘密基地には運ぶけど、ハンモックには運ばないなぁ。
燐銅が運びたいのは、オヨメサンですぅ。
動画っていいなぁ。
私も撮ろうかな。(写真が下手だし)
2005/12/07 10:24 | URL | edit posted by うーみん
ボージーさん>
(^o^)ノいらっしゃい!
この行動、可愛いでしょ~<親バカ
意地悪して床に落とすと、飽きずに何回でも運んでいくんだよ。
見ていてこっちも飽きないです(笑)
あっ、そうだ!BLOG続けてますか?
後でのぞきにいこーっと♪
たばタン>
めっさ必死よー。目つきが違うもん(爆)
なぜか我が家の女子は、この行動するんだよね。
霞ちゃんは、やらないのかー。。。
うちは扉系、この先どうなってるんだろう?って興味はあっても
開けようとはしないんだよね。
なので、押し入れは綺麗よ~
ところで・・・
Operaだと、クリップ見れないのね‥何でだろう?
前もレイアウトが崩れるって言ってたもんね。
Opera使ってる人って、どのくらいいるんだろうか(・・?
2005/12/07 10:33 | URL | edit posted by なおっち
うーみん>
ヾ(^-^*)おひさ~♪
放牧中に、秘密基地に運ぶ姿はよくあるよね。
ちなみに我が家は、全身ミラーの裏<秘密基地
燐銅君が運びたいもの‥ププッ(^m^)
真奈‥運ばれちゃうかしら?!
ずっと動画はUPしたかったんだけど
重くなるかな~って、迷ってたんだよね。
でもこういうのって、静止じゃいまいちだし
思い切ってUPしちゃった!
2005/12/07 10:39 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

