スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
雲ネタ‥
何回か雲ネタを書いていますが、今日もまたイヤ~な怪しい雲が出ていました。
アタイが見た時間は午前10時過ぎ。方角は南西~西南西。
どのくらい前から出ていたかはわかりまへん。。。
こんな感じ
051116bb.jpg
気にし過ぎっちゃ~そうなんだけど、気になるんだも~ん。

そうそう、前に大きな地震が起きるかも!って噂が流れた時、とりあえず非常食を準備しておこうと思って、何点か買っておいたものがあったんだけど、何気に今日避難袋の中を見たら、賞味期限が『05.10.21』になってたよ
約1ヶ月経過・・・もう食えんじゃんかー
ちゃんとした非常食の期限は『2010年』とかだけど、同じ物ばかりじゃ飽きるかと思って、安く売ってた「蒟○畑」なんかも避難袋に入れておいたのをすっかり忘れてました。
まめにチェックせなぁ~あかんわ<避難袋
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:2  
[ぐちり・他
comment
この雲見た見た~!
午前中だよね!
今日は仕事休みだったからベランダで布団や洗濯を
干しているときに
「雲チェック」したのよ。
やっぱりなおっちも見たのね…
2005/11/16 17:16 | URL | edit posted by ぱすちゃん
そうそう、午前中だよ!
ぱすちゃんにe-108しようって、途中まで打ったんだけど、
この時間だと、仕事中か?!と思ってやめたんだよ。
そだっ、今日水曜だもん仕事休みだったんだね。
なんか気になるv-277だったよね‥。
2005/11/16 18:17 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

