Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
シロ助‥その後
褥瘡になっているのに気がついたのが、10月15日。
約2週間になるけど、治ってきているというか‥悪化していないです。悪化しないように、あれこれ試してはいるけど、何が一番いいかは未だ暗中模索状態。
人間用の介護用品を参考にと思い、取り扱っているお店なんかも覗いているけど、介護用品ってかなりお高いのね<
そんな中、シロ助の褥瘡防止に使えれば‥って、フェレ友さんが低反発ウレタンのクッションを送ってくれました。
そのクッションの素材説明に『医療・介護』と書いてあり、除圧マットにも使われているんだって。
今のシロ助の状態にピッタリだよどうもありがとう
ということで、今はこれを使って様子を見ています。
このまま良くなってくれるといいなぁ‥。
Posted by なおっち.
comment:2  
[フェレズ
comment
シロ助くん、早く改善されるといいね。
願っています。
2005/11/06 08:06 | URL | edit posted by mame
ありがとぉ~♪
床ずれってさ、治ったからって、もうならないってものじゃないでしょ。
だから難しいよね‥。
同じ素材で良い状態を維持できれば、一番いいのだけど。
2005/11/06 13:56 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

