スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
そろそろ起きるか?!
昨日は久しぶりに仕事が早く終わったので、20時半頃にはにいたんだけど、その約10分後に地震があった。
そういえば夕方、クライアント先に行く途中、何となく空を見上げたら、地震雲らしき雲が出ていたんだよねぇ。あれはやっぱり、地震雲だったのかなー。
昨日くらいの地震で、みなさんのお家のフェレちゃんは、寝てたら起きますか
我が子達は、ほとんど爆睡状態でっす(爆)
だけど昨日は真奈だけ起きて、ビックリした顔してました。
たまたまが手元にあったので、急いでパチリ
051019m1b.jpg

ちょいと昔は、地震が起きても「またか‥」ってくらいにしか思っていなかったけど、ここ最近は大地震が起きるって騒がれてるから、揺れ始めると慎重になってしまってるよ。
うーむ、そろそろ大きいのが起きるのだろうか・・・。
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:3  
[ぐちり・他
comment
ちょうど仕事終って、建物から外へ出たとこでした。
ん?揺れてる?ってみんなで言ってたら
かなり揺れてマジあせりましたぁ
子供達どうしたかなぁ?ってパパに電話したら
爆睡してるって・・・(滝汗)
ちょっとやそっとじゃ起きないんかな?
2005/10/20 08:41 | URL | edit posted by ゆきちん
体調不良で欠勤し、
家でごろごろしていたのですが…
会社にいたとしたら震度が3倍くらいになってたはずで…
絶対酔ってたなぁと思ってしまいました;
(すごいゆれ方するんですよ…)
フェレズを見ると、全員爆睡…
うん。彼らは長生きする。
そう確信しましたw
2005/10/20 17:44 | URL | edit posted by ろっこ
ゆきちん>
最初、縦揺れだったんだよね。
それから横揺れになるまで、結構時間あって
それが怖かったよ。
お子ちゃま達は、爆睡だったのねっ!
弥七は起きたかな~って思ったんだけどなー。
ろっこさん>
あらら‥体調崩してるんですか?
急に寒くなったからね。おだいじに~♪
会社は震度が3倍ってことは、高層なのかな?
我が家は高層だから、テロップで出た情報より
明らかに、もっと強く感じるんですよ。
プププッ!
やっぱり、ろっこさんちも爆睡ですか。
ほんと、動じない姿を見るとそう思うね<長生き
2005/10/20 19:29 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

