スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
ハッ!Σ( ̄□ ̄;
通常モードになったはずが・・・(^^;)
あ~、サボリ過ぎだよね<BLOG
まぁ、いろいろありまして‥。仕事もいい感じに動いているんだけど、それ以外に趣味として、なんとなく勉強し始めたことがかなり面白くなってきて、もっと勉強してみようかと思うようになり、さらに突っ込んで勉強していくと、さらに面白くなり‥。その関係の文献を、夜な夜な読む生活。
血液型‥興味があることは、とことん追究したくなる
気がつくとから離れた生活を送っていました(滝汗)

お子ちゃま達‥。
キッキの尻尾の皮脂詰まりが、なかなか改善されないっす(泣)
フェレショにエントリーしてるんだよなぁ‥。振り込み期限ギリギリまで様子見て、どうするか考えようーっと。
金太郎は、下痢体質だったのが、手作りご飯を食べるようになってから、色艶の良いになりました。このまま栄養が毛まで行き届いて、フサフサ柔らか~になって、フェレショ上位を狙いたいところ!(たぶん無理‥爆)
真奈は日曜日に、発情キャンセルの注射を打ってもらいました。徐々にお股のプックリも小さくなってきています。もう年内中の発情はないかな?!とりあえずフェレショまでは落ち着いておくれぇ~。
ということで、我が家でフェレショにエントリーしているのは、キッキ・金太郎・真奈
今の状態だと好成績は期待できそうもないけど、参加することに意義が有るのだー
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:2  
[ぐちり・他
comment
なおっち、何を始めたのかな?
また、難しいことなんだろうなぁ…
ね~、ね~
←この漢字「よめるかな」すごい面白いんですけど~
私も真似っこしちゃおe-282
蘭にもさ~、コスチューム作ってあげようと思って
駅前の手芸屋さんに行ってきたんだけど
ほしい色がなかった…。
やっぱり、大きいところに行かないと
材料そろわないわe-263
蘭にぴったりのコスチュームだから
何とか作りたいが難しそう…
2005/10/19 17:02 | URL | edit posted by ぱすちゃん
うーむ‥。難しいことかなぁ・・(ーー?
どうだろ?!
「よめるかな」読めたとしても、とっさに書けっていわれると、書けない漢字多いかも(^^;)
アタイは結構漢字は強いんだけどね!特に「さかなへん」(爆)
子供の頃、寿司屋でもらった湯呑みで覚えた記憶が‥。
駅前の手芸屋さん‥もちっと種類が多ければって思うよね。
大きい所だと、一番近くて電車で2駅のとこだぁ~ね!
2005/10/20 02:20 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

