スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
プチ復活?!
いやいや、激務の数週間でした
工程がめちゃくちゃズレて、押せ押せ状態。
そしてこの前のプレゼン、結局3つとも仕事受けることになったんだけど、その打ち合わせもあり、あっぷあぷ
そんな状態から、やっと抜け出せそうですよ( -。-)=3フゥ

お子ちゃま達は、アタイの忙しさを解っているのか、体調崩すことなく、お利口さんでいてくれました
ただ‥真奈のお股がプックリ‥(/.\*)やん♪
最初は気のせいかと思って、キッキのお股と真奈のお股を、しつこいくらいに何回も何回も比べっこ(笑)
どうみても腫れてるよ‥。
うーむ、今年の発情はないと思ってたのになぁ‥。
ちと動揺してしまって、某方に写真添付で所見してもらったら、見た感じだと本発情ではないと思うよってことだった。
今後のこともあるし、木曜の午後に行ってこよー。

というわけで、本日よりBLOGプチ復活です
徘徊は・・・ぼちぼちってことで。(神出鬼没します‥爆)
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:2  
[ぐちり・他
comment
玄ちゃん‥日に日にコロコロ・・・(笑)
想像しちゃったよ(/.\*)やん♪
男の子は、その子の状態と周りの状態で、
そのままでもありだからね。
でも多恵ちゃんに影響があるのなら、摘出になるのかな。
真奈は予定より早くて、かなり驚いたよ。
みんな大人になってる証拠だね!
2005/10/17 02:28 | URL | edit posted by なおっち
玄太のタマタマも日に日にコロコロしてきました(笑)
うちは年末年始くらいにタマ摘出予定ですが、先生が言うには周りの被害状況が軽ければそのままでもということです。
が、多恵がぐったりしています(大汗)
いつ頃がタイミングなのかまだまだ手探り状態です。
2005/10/15 20:19 | URL | edit posted by mame
comment posting














 

