スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
いたちの集会
我が家で「いたちの集会」がありました
集会なんて、大それたもんじゃないんだけどね。
が近いぱすちゃん・ちいちゃん・ゆきちんが、お子ちゃま同伴で遊びに来てくれたのです
お子ちゃまは、蘭ちゃん・宗太郎くん・弥七くん‥真奈と誕生日が近い子達です。
お揃いのスカジャンを持っているということで、そのうち記念を撮ろうと、前から話していて、それがやっと実現したというわけです。
そう簡単に写真を撮らせてくれないだろうってのはわかっているから、疲れるまで遊ばせて‥と思ったら、なかなか電池切れしなくて大変でしたよ
それまでアタイらは、食ってぇ~食ってぇ~、また食ってぇ~~‥うぅー、満腹(^-,^)ゲフッ
そしてやっと撮れたのがこれなかなか可愛いでしょ
20050917192337.jpg
未だ、兄ちゃん姉ちゃん達と合流出来ない真奈‥。弥七くんも同じらしい。だけど蘭ちゃん・宗太郎くんとは、弥七くんも真奈も仲良く遊べるんだよねぇ~。
蘭ちゃん・・・最後までマイペースを保っていたよね
宗太郎くん・・・むちむちボディーにメロメロだわぁ~
弥七くん・・・大きくなったねぇー!妙な動きが笑えたわ
みんな真奈と遊んでくれてありがとねっ!

そして話は変わりますが、「勉強会」の開催が決定!日程も決まりました。
日 時 : 2005年12月4日(日)

場 所 : サンシティー越谷コミュニティーセンター
    (東武伊勢崎線「新越谷」かJR武蔵野線「南越谷」から徒歩3分)

テーマ :
1部「サプリの基本」
2部「獣医さんの治療と私達がフェレットに出来る事」
3部「飼い主が作る病気、防げる病気、治せる病気」

会費については、またわかり次第ご連絡します。
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:5  
[フェレズ
comment
いえいえ、どういたしまして(*^^*)
こちらこそ、いつもe-424ありがと♪
蘭ちゃんのマイペースさは、アタイは好きよ~v-352
電池切れが一番っていっても、蘭ちゃんは普通でしょ!
そーたろ&弥七&真奈の身体は、いったいどうなってるんだかv-361
この写真見て、アタイもそう思ったよ。
たぶんそーたろの話、誰も聞いてないね(爆)
2005/09/18 01:34 | URL | edit posted by なおっち
いや~食ってしゃべって遊んだっすね~
宗太郎、みんなといっぱい遊べてよかった♪今は爆睡してるよ~(一回起きてきて遊んだけどぉ)
今日は今までよりも文句多かったなぁ。家だとそんなにぶきゅぶきゅ言わなくなっちゃったので、楽しかった(笑)
ムチムチがムキムキになるんだろーな~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
真奈ちゃん、、ちっこくてかわいかったわんv-238
2005/09/17 23:23 | URL | edit posted by ちいちご
うぅ、今回は行けなくて残念だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また、食べて食べてぇ~だったのね(≧▽≦)
フェレッ子たちは、スカジャンで集会していたのか!!
うちも、持ってるから行けばよかったわ・・・。
あ、けどまだ耳ダニ完治してるか分からないんだったわ(--;
明日の午前中に病院行って見てもらうの!
完治してるといいんだけどな~。
でなきゃ、これから徐々に涼しくなるってのに連れ出せないもんね!!
勉強会、越谷で決まったのね!
ここなら行ける距離だから参加しようかな♪
2005/09/17 23:28 | URL | edit posted by シロクマ
ちいちゃん>
うん、今回も食ってしゃべって遊んだね~(笑)
そーたろ、オフ会も安心して参加できそうだよね!
>今日は今までよりも文句多かったなぁ。
何か気に入らないことでも、あったのかしら‥(・・?
肉‥思う存分食いたかったのかも(爆)
いや、その前から文句言ってたよね。
シロクマちゃん>
来て欲しかったんだけどね‥。
数ヶ月違いのお迎えで、お揃いのスカジャン着てってのが狙いだったからさ。
また誘うから、おいでねぇ~!
その時もまた、食べて食べてぇ~ですよっ‥たぶん‥きっと。
てぃだ、明日病院なのね。
耳ダニ完治していることを祈ってるわー。
すっきりして、オフ参加したいもんね。
勉強会‥。
越谷で決定!!ここなら来れそうなんだね。
参加人数が多ければ、定期的にやってくれるようになるから
ぜひぜひ参加してほしいよ。
2005/09/18 00:25 | URL | edit posted by なおっち
今日は、ごそうさま&お邪魔しました~。
毎度の事ながら、とっても楽しかったよ。
本当に、蘭は外でもマイペースだったねv-285
電池切れるのも一番だったし…
でも、おかげでスカジャン着れたんだけどね。
この写真、だれも宗太郎くんの話聞いてないように
見えるのは私だけ?(笑)
2005/09/18 01:11 | URL | edit posted by ぱすちゃん
comment posting














 

