Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
情報!
『たまいたち』が移転することは、もう知っていますよね。
9月末で移転(日吉の方に)するそうです。
そして前から聞いていた、秋たまも開催するかハッキリしないという情報は、今現在やはり微妙らしい‥。
移転に伴い、まだ決定していないということで、9月末に移転&いろいろな作業が終わってから、会議で決まるそうです。
9月末には、ちゃんとしたことがわかるということです。
これはある方が『たまいたち』の関係者に直接聞いた情報なので、確かです。
楽しみにしているフェレ飼いさん、たくさんいますよね。
フェレショーとは違って、ワイワイ騒げるイベントですからね
果たしてどうなるのでしょう
Posted by なおっち.
comment:15  
[ぐちり・他
comment
秋たま・・・
なんとか「最後の!」という事で、
がんばって開催していただきたいところですね・・・
ドッグスペース1日貸してくれたっていいじゃないかー!とか思ったり・・・
無理かなぁ・・・
イタツアオフ、したいです~!
2005/08/29 22:09 | URL | edit posted by ろっこ
移転のことすら、この間なおっち宅で知ったよ~(TдT)
秋たまもないと、ちょっと寂しくなっちゃうね。
日吉のほうへ移転かぁ・・・。ますます遠くなっちゃうのかしら。
2005/08/28 13:00 | URL | edit posted by シロクマ
移転の事なんてじぇんじぇん知りませんでした
そうだったのね~~~
夏の夜たまはスタッフの方々のおめでたいご都合で今年はないという話だったけど…秋たままで…
出店予定してたんだけどなぁ~
って日吉ってどこだろ…ちょっと調べてみよ
それよりも体調はどうですか?お大事にして下さいネ
2005/08/28 14:54 | URL | edit posted by あみっ
どもども(^^ )
blogは初めてかいなあ。
日吉って、会社から近いなあ(ーー;)
みぞじゅうは高いし、ありがたいといえばありがたいんだけど(ーー;;)う~ん
2005/08/28 21:43 | URL | edit posted by taku
ですね~。
私も前々から聞いてはいました。
日吉はアマゾンと一緒になるのかな?
...と、すればユ@-の中になるのかなー?!
ウチからは近いけど、渋滞がね~(汗)
せめて、最後に秋タマだけは開催して欲しいなぁ...
2005/08/29 01:08 | URL | edit posted by ゆれぎ
ウチの一大イベントなのに~~!!
「日吉」って何処??
と思ったら益々遠くなっちゃうね。
秋たま、どうなるんだろう…
こうなったらパーッとやりましょうよ、ね??
2005/08/29 08:06 | URL | edit posted by ぐんちゃん
シロクマちゃん>
あれっ?!移転のことも知らなかったんだっけか?
移転前の9月じゃ、ちと暑いしね。<秋たま
日吉だと、結構遠くなるよー。
お互い、ららぽのFW&エコがあるから、困るってわけでもないんだけどね。
でも広~い場所でのイベントがなくなると、寂しくなるよね。
あみっさん>
そうなんだよー<移転
夏の夜たまも、人手不足でやらなくなったんだよね。
おーっ!出店予定だったのかぁ~。残念だね。。。
日吉は、ちと遠いじょー。
いっそのこと、フェレショーで出店するとか?!
さらに遠いし‥(爆)
体調はどうにか大丈夫よ~ん。心配おかけしました。
takuぼん>
そだね、blogは初めてだぁ~ね。
たまいたは、イベントがあるときくらいしか行かないんだけど、
やっぱ、近い方が行きやすいから、移転はショックだわ。
ところで、〝みぞじゅう〟って何?わからないのはアタイだけか?!
ゆれぎさん>
日吉だと、アマゾンと一緒になるの?
...と、すればユ@-の中になるかもしれないのね?!
といっても、じぇんじぇんわかりまへん(爆)
確かにあそこら辺は、渋滞は覚悟ですよねぇ。
ほんと最後に秋たまは、開催して欲しかったです。
兄弟再会も、秋たまでかな?って思っていたので。。。
ぐんちゃん>
一大イベントなのね!そりゃ大変だーーっ!!(笑)
日吉・・・遠かったでしょ。
さらに高速突っ走ることになるのよねぇ。
もし秋たまがなかったら、オフ会で盛り上がるしかないかしら~ん?
2005/08/29 20:31 | URL | edit posted by なおっち
・・・( ̄  ̄;) うーん
わからん(爆
2005/08/29 21:46 | URL | edit posted by よっちん
よっちんさん>
わからん(爆
とは・・・(・_・?)ハテ、どういうことかいのぉ~?
あっ、果たしてどうなるのでしょうv-361に対しての、〝わからん(爆〟ってことか(^^;)
ろっこさん>
まぁ移転先でやるとしても、たまいたでの思い出も沢山あるし
どうにかもう一度、二子玉川で開催して欲しい気もするよね。
2年前までやってたスペースでは、無理なのかなぁ‥。
イタツアオフ!賛成!!
2005/08/30 01:38 | URL | edit posted by なおっち
あらら…
また、なおっちにお友達いっぱい紹介してもらおうと張り切っていたのにv-406
なんだかやらない確立のほうが高そうだわね…
ところで「みぞじゅう」わからないの?
2005/08/30 18:38 | URL | edit posted by ぱすちゃん
うん、秋たまは期待できないかもね。
オフ会で盛り上がろうじぇ~e-281
みぞじゅう‥溝の口鳥獣店のことだよね。
あれっ?!違うか?そうだよね?!
高いってので、引っかかってたのよ。
アタイ的には、ペット○コのほうが、高いってイメージが‥。
だから他にあるのかなぁ‥って。
2005/08/30 23:39 | URL | edit posted by なおっち
たまいたちのイベントには行ったことがないので、ぜひぜひ行きたいと思っていたのにぃーーー。期待できないかも、なんですね。φ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪
秋になったらまたお江戸入りできたらいいなぁーなんて考えています。パパところに、だいずのキャリーとあずくんのケージ、置いてきたし(爆
いつでも行けるのさぁー。
2005/08/31 12:25 | URL | edit posted by あかしあ
たまいたち‥なんだか急過ぎるよね<引越し
引越し先のほうでやるのかなぁ。
だとしても、パパさんの所からだと、ちと遠いわね。
もし秋にお江戸入りするにであれば、
我が家で〝プチオフ〟企画しますよ~ん
2005/09/01 00:36 | URL | edit posted by なおっち
みぞじゅうは溝の口鳥獣店で正解っす。
フェレ自体が高いのよ~。
2005/09/04 00:23 | URL | edit posted by taku
やっぱそうだよね!当ったり~v-314
ほほー、個体が高いのね。
そこまでは知らんかったわ。。。
2005/09/05 01:50 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

