スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
ワクチン
真奈‥ワクチン接種の為に行って来ました。
順番を待ってると、地震が・・・
結構長く揺れていましたよね。
お留守番してる子達は、大丈夫なのか心配になったよ。
揺れも治まり、しばらくして名前が呼ばれた。
先ずは先生と少し話をして、健康状態をチェック!
050816m2b.jpg
特に問題はなさそうなので、ワクチンを打つことに。
準備をしている間に、診察室のドアにぶら下がってる〝ぴちょんくん〟と記念撮影
050816m1b.jpg
の準備ができました。さぁ~て、どうなることやら‥(謎)
アタイの予想は・・・
前足でヤメテ!ヤメテ!のお願いポーズ&お尻ブルンブルン!そして最悪はお願いヤメテぷぅとなるであろう‥。
さて‥、真奈は無事ワクチンを打つことができたのでしょうか・・・それとも‥
050816m3b.jpg
ありっあっさり終了してしまった
まぁ、その方がいいのだけど、あまりにもノーリアクションで拍子抜け。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
午前の診察の一番最後にしてもらっていたので、毎度のことなのですが、先生と30分程会話を。
ワクチン接種後、特に変わりないようなので、を後に‥。
今日も先生との会話で、色々収穫することができました
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:3  
[フェレズ
comment
わぉ☆もうワクチンかぁ~
ウチはまだもうちょっと安定するまでお預けです(^^)
まだまだ体重増加中の結ちゃんにはちょっと早すぎるかな?
ウチも早く行きたいけど、涼しくなってからの接種になりそうです。でも、秋ってワクチンの子達が多いのよね~(滝汗)
2005/08/17 00:25 | URL | edit posted by ゆれぎ
ぷぅもなく無事にワクチン接種終了だね~。
うちは来週あたりチビ達+パーチを病院に連れて行くよ。ちゃっちぃはまだワクチンは早いかも。
今日は、ママンとシェラを連れてワクチン接種。
センセに『この子皮が厚いですね~』と言われたママン。(汗)
産後ムチムチに太ったから、つまめる皮が少なく保定するにも大変でした。
2005/08/17 01:21 | URL | edit posted by ちゃた
ゆれぎさん>
体重的には問題ないし、体調も良さそうだったからね。
あとは先生の判断かなーと思ったけど、
すんなりOKが出ました。
今は暑いし、涼しくなってからのほうがいいのかもね。
そうそう、聞きたいことがあったのですよ。
これは、また後ほどお話します。
ちゃたさん>
うん、ぷぅi-204は大丈夫でしたぁ(笑)
診察室でかまされたら、かなりキツイっすよ。
つまめる皮が少ないって・・・
今そんなに「ムチムチ」なの?!想像できなーい。
2005/08/17 23:50 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

