スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
チワワ
さっきニュースでやってたけど、最近チワワの盗難事件が多発しているらしい。ペットショップからではなく、普通の家に空き巣に入って盗むんだって。
盗んでどうするんだろ?売るつもりなのかな?
可愛がっている子を盗むなんて、酷い話しだよね
チワワといえば、思い浮かぶのは「アイ○ル」のCMでしょう。今、流れてるCMは日焼けのやつだけど、「帰宅編」って覚えてますか?チワワの子供と一緒に、お家に帰ってくるやつ。
あの続編があるって知っていますかあるんですよ~。
「お別れ編」しかもWEB限定ショートムービーなの。
どんなのか気になる方はこちらからどうぞ!

えー‥それと、お子ちゃま達はみんな元気です!
真奈は、まだみんなと一緒に遊べないけど、一人で元気に遊んでます♪
050811m1b.jpg

スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:8  
[ぐちり・他
comment
盗む?
なんだか悲しい話ですね・・・
そのすぐ背後で、
捨てられていく命もあるというのに・・・
シベリアンハスキーのように、
ブームの波で手放されるチワワの話を聞かないだけマシですが・・・
それにしても需要が変だから供給手段も多様化するんじゃないかなぁ・・・
変だ。
ほんと、なんか変ですよね!
2005/08/11 17:35 | URL | edit posted by ろっこ
はじめまして。
アイフルのCMの続編、早速見に行きました。
すごいですねー。
感動的と思いきや・・・
確かにどうする?って感じですよね(^^;
でもあのうるうるの瞳にはかないません(><)
チワワのお話、最近よく聞きますよね。
動物を物と思ってるひとがいるっていうのが
許せないことだなぁってホントムカつきます。
いっぱい愛情をかけて育てた飼い主さんの気持ちを思うとホントかわいそう・・・。
2005/08/11 18:43 | URL | edit posted by hiro
盗む?
飼い主さんからしたら立派な誘拐だよねv-76
2005/08/11 21:37 | URL | edit posted by ぱすちゃん
ろっこさん>
ほんと悲しいですe-263
何の為に盗むんでしょうね。
飼い主さんの気持ちを考えると、辛いです。
hiroさん>
はじめまして‥
続編、見に行ってのですね。
今までのもそうだけど、やっぱりウルウルの瞳は違反ですよね。
盗難にあったチワワ達、いったい何処にいるんだろう?
ほんと酷い話ですよね。
ぱすちゃん>
そう!現金とかじゃなくて、わざわざチワワだけ盗むらしいよ。
ワンコとはいえ家族だからね。ほんと誘拐だよね。
2005/08/11 23:36 | URL | edit posted by なおっち
日本でブームが終わると、今度は同じ犬種ブームが台湾でおこるのですー。
日本産というだけで、お値段が跳ね上がりますよ。
血統書なんて偽造して付けちゃいます。
おほほ。ちょっと裏話。
2005/08/14 08:37 | URL | edit posted by ちゃた
コメント見て、ちと調べてみたら、
そういう風に書いてあるサイトがあったよ。
ってことは、盗難にあった子達も、
海外に持ち込まれている可能性があるのね‥(ーー;)
それと前に、気になることがあったよ。
繁華街の路上で、ワンコが売られてたの。
明らかに闇って感じだった。
滅多に行かない所だから、
見たのはその1回きりだけどね。
2005/08/14 11:30 | URL | edit posted by なおっち
これ、見てましたよ。
このシリーズのコマーシャル、一作目が一番インパクト強く、最近は中だるみ?って思ってましたけど、今回のはいい感じ(^.^)
愛と感じるから。
2005/08/14 15:26 | URL | edit posted by びぎなーずらっく
わかります‥わかります‥。
やっぱり1作目が一番かも!
これが好評だったから、続編ができたんでしょうね。
今回のは、なぜかチワワ以外も走ってくるのが
ちと笑えるけどね!
2005/08/14 17:19 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

