スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
はっちゃけ娘
真奈は放牧させると、あっちゃこっちゃ飛び跳ねる。
走るとかじゃなくて、とにかく飛び跳ねる。
ベビーってこんなんだったっけか
何せ動きが速い真奈を捕まえようとしているアタイの姿は、まるで「やすき節」を踊っているかのようですよ
今日はさんで遊んでみた。
走る走るすんげ速い
しばらくして、捕まえたはずのが、ススーッと逃げてしまうことに、真奈は疑問を抱いたのか、目線が上に‥。
(;^□^)あはは…しっかり紐を見ているじゃあ~りませんか(笑)
050801m1b.jpg
なかなか賢い子なのね(#^.^#) ニョホ
こんなに激しく動くからかわからないけど、体重は580gで停滞中です。
050801m2b.jpg

スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:3  
[フェレズ
comment
飛び回るのは、うれしい気持ちを体中で表現しているんだね~(^^)。
見ていると一緒に飛び跳ねたくなっちゃうんだよねぇ~♪
ああ、ワクワクしてきたぞ!
真奈ちゃん、ねずみの紐にもう気がついちゃったのぉ~!早!
我が家のケッパーはまだ気がついていないよ(笑)。
2005/08/02 14:28 | URL | edit posted by yodo
お母さんも常に走りまわってる子でした。
しかも、ウキョキョキョ~ってずっとおしゃべりしながら...(汗)
同じ頃のニューターの子と比べると、運動能力が高いですよね。
そして、うちのもまだ紐に気がついてないよ。
みんなで、ねずみさん待てー!ドドドドド~って走り回ってます。
2005/08/02 14:50 | URL | edit posted by ちゃた
yodoさん>
疲れないの?ってくらい、飛び回ってるんだよねー。
嬉しいのかな~?
見ていると一緒に飛び跳ねたくなるの??
想像したら、笑えたよっ(>y<)ぶっ
ねずみの紐、何故気がついたんだろうね。
ケッパーくんは、まだ気がついていないのね。
でもそのうち、気がつくよ‥きっと。
ちゃた姐さん>
ママに似たのだろうか?!
同じく、何かしら言葉を発してますよん(笑)
運動能力‥やっぱ、ニューターと違うのね。
一緒に遊んでいると、アタイがバテますわ(^^;)
ねずみの紐・・・
キッキの場合は、紐&棒の動きをよんで、
ねずみを捕まえようとするんだよ。
これまた賢い子なのだー。
それに比べて、メンズたちは
必死でねずみだけ狙って、走り回ってます(爆)
2005/08/03 00:33 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

