スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
シロ助‥体調◎
この前の日曜日に、体調を崩したシロ助。お薬が効いているのか、今日は普通に戻っていました。
やっぱり、自分でご飯食べてくれるようになると、安心するよ。
このままの調子で、いてほしいですなぁ‥。

そして↓の
050729b.jpg
真奈はご飯を食べ終わると、なせかフードディッシュの上に、黄色いクマさんをのせます(謎)
ご馳走様の合図なのだろうか
それともクマさんに、ご飯どうぞって勧めているのかなぁ
もしかして、アタイが盗み食いするとでも思っているのか(爆)
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:7  
[フェレズ
comment
うんうん、良かったよ~(*^^*)
ご飯食べてくれないと、元気でないしね。
2週間後の病院で、先生に「もう大丈夫です!」って言ってもらえると嬉しいなぁ。
真奈の行動、不思議でしょ?!
何を意味してるんだか(謎)
ネタ・・・ね。。。
アタイもそろそろ、ヤバイかも(^^;)
2005/07/30 02:20 | URL | edit posted by なおっち
ちゃた姐さん>
やっぱ真奈は何か違うぞ?!って、
他の子達にもわかるんだろうねぇ。
人間でさえ、ニオイの違いわかるんだから
嗅覚が発達してるフェレは、もっと感じてるわね。
でもね、もう慣れたっぽいよ!
(;^□^)あはは…
おもちゃを食器に入れてたの、きっと真奈だね(笑)
何の意味があってやっているのか、聞いてみたいよ。
ゆきちん>
シロ助、もう平気だよ~!!ご心配おかけしました。
真奈のは、ご馳走様なのかな‥。
りんちゃんのは、確実に「ごちそうさま~」って感じだね。
誰に教えてもらったんだか、不思議だよね。。。
2005/07/31 10:49 | URL | edit posted by なおっち
シロ助くん良かったね~♪
自分でご飯が食べれる様になれば、ちょこっと安心だね。この調子で頑張ってね(^^)
真奈ちゃん...不思議な行動だね(笑)
何故なんだろうね~。結ちゃんは特に変わった行動はしないんだよね...ネタがないかも(爆)
2005/07/30 01:27 | URL | edit posted by ゆれぎ
シロ助くん、自分でご飯食べれるようになって良かったねぇ。
うちも初ノーマルをお迎えした時、なんだかみんな調子がイマイチになったような...
なんか違うってわかるのかな~?
実は、うちにいた時も誰かがおもちゃを食器に入れてたんだよ。
犯人は真奈ちゃんだったのかな~?
先代フェレのデニちゃんも、ご飯がなくなると食器にボールをいれる子だったよ。
2005/07/30 06:45 | URL | edit posted by ちゃた
シロ助!その調子でがんばるんだぞぉ~
真奈ちゃん、ごちそうさまするのね^^
うちはりんがおかゆの食器をカリカリの食器の上に重ねるよん
ゆうもやってたなぁ・・・
あとは誰もやらないけどね
2005/07/30 11:10 | URL | edit posted by ゆきちん
答えは、やっぱり、
ママ、食べちゃダメ!
これわたちの!!
ないないしちゃいましょ。
これしかないでしょう。
2005/07/31 18:00 | URL | edit posted by びぎなーずらっく
やっぱりそうでしょうかね~(笑)
ちゅうか、わさびちゃんなら、そう言いそうですよねww
でもきっと何かの、意思表示なんでしょうね。
またまたフェレの謎が増えてしまったです。
2005/08/01 01:24 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

