スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
心配事‥
昨日の夜、キッキが嘔吐した朝は元気だったのに‥。
それに気づいてから様子をみていたのだけど、元気がない、ご飯(おかゆ)も食べない、お水も飲まない、大好きなバイトにも興味なし。。。体重測ったら、案の定減っている。
先月の健診のとき、気になる数値があったのでその影響か
もしくは真奈をお迎えしたことによる、お迎え症候群か

朝一で病院に連れて行った。
先月気になっていた数値が、さらに悪くなっていた
肝機能が低下している。
とりあえずお薬と輸液をもらい、一週間後再度病院へ。
我が家で一番元気なキッキだけに、ちみっとショックでし
キッキちゃん、頑張って正常値まで戻そうね!

そして今日の真奈ですが。。。
黄色いクマさんと格闘していました
050721-1b.jpg

耳に穴が開くのは、時間の問題かも
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:9  
[フェレズ
comment
キッキちゃん、どうしちゃったのかしら?
お迎えストレスかなぁ?
いろいろあると、肝臓の数値に影響するみたいだしね…
早くご飯食べてくれるといいのだけど。
真奈ちゃんも黄色いクマさん好きなんだね♪
2005/07/22 14:25 | URL | edit posted by ぱすちゃん
キッキちゃん、心配だね~
元気なキッキちゃんに戻れるように
お祈りしてるからね~p(^_^)q
お迎え症なんだろか?
黄色いクマさん・・・
我が家の黄色いクマさんは弥七に
ピアスホールを開けてもらいました
この調子じゃ、ダイエットさせられるかもです(滝汗)
もう渡せません(>_<)
2005/07/22 01:30 | URL | edit posted by ゆきちん
キッキちゃん、早く良くなってね。
肝臓君がんばれ~
真奈ちゃんは遊び上手だねぇ。
食べちゃダメだよ~。
2005/07/22 02:54 | URL | edit posted by うーみん
キッキ~、肝機能低下してたのね><
いつも元気だったから、心配だね・・・。
キッキの肝臓さん、早く元気になぁ~れ☆
2005/07/22 03:06 | URL | edit posted by シロクマ
キッキちゃん、心配だね。
真奈ちゃんをお迎えした事も、多少は関係してるのかな?
早く正常値に戻ると良いね。
真奈ちゃん、食べて良いのはご飯だけだじょー。
『D』の称号狙い、Rくんが急成長を遂げてます。来週中には追いつくかも。
2005/07/22 05:02 | URL | edit posted by ちゃた
p(^‥^=q=p=^‥^)q ガンバッ!! キッキちゃん。
食欲が戻りますように。
2005/07/22 14:53 | URL | edit posted by あかしあ
ゆきちん>
キッキも肝嚢胞、悪さし始めたかなぁ(?+_+)
お迎え症なら、まだいいんだけど
先月の健診で、気になるところがあったから
お迎え症ではないような‥。
来週病院に行って、元に戻ってるといいけどね。
黄色いクマさん・・・
うちはまだ、ピアスホールは開けてないでし。
ダイエット‥(爆笑)
我が家の初代黄色いクマさんは、
キッキのよってダイエットさせられました(^^;)
うーみん>
ほんと良くなってほしいよ。
肝臓‥人間もだけど恐いよね
キッキは頑張ってくれると思うよ!
応援しててねっ。
真奈はおもちゃに、すごく反応してくれるから面白いよ。
調子に乗って、変なもん食べないように観察してないとだわ。
シロクマちゃん>
ほんとどうしたんだか‥>キッキ
去年の春、ちこっと低下してたんだけど
夏過ぎて正常値に戻ったんだよね。
良くなってくれるといいのだけど‥。
お薬&輸液で、今日は落ち着いてるよ。
ちゃた姐さん>
心配おかけしますぅ。
お迎えも多少は関係してるのかなぁ(・・?
たぶん関係ないような気がするんだよね。
どちらにしても、早く直さないとね。
(;^□^)あはは…
真奈はハンモの紐も、噛んでブルンブルンするんですけど(汗)
キッキのように、布食いになりませんように‥。
『D』の称号狙い、Rくんが優勢か?!
来週中には、明渡すことになるんかな(-。-)ボソッ
ρ(・・、)イジイジ
ぱすちゃん>
ぱすちゃんと会ってるときは、この話してないでしょ。
だからほんと急なことで、ビックリだったよ。
お迎えストレスは‥ない‥ような‥。
桜ちゃんも頑張ったから、キッキも頑張ってくれるでしょう。
そうそう、真奈も黄色いクマさん大好き!
あっ、こんど家あるのぷれじぇんとするね。
あかしあさん>
心配してくれて、ありがとう!!
すぐ元に戻るか、時間かかるかは、わからないけど
今は治すことだけ考えて、頑張るよ!
2005/07/22 19:30 | URL | edit posted by なおっち
リニューアルおめおめ
キッキちゃん心配だね、でもあいつらのことだから心配ないさ!!
真奈ちゃんかわいいなぁ…。
うちも新たらしい子を迎えたいなぁ
でも、バイクを買っちゃたから、懐事情が…
みんなお迎え病は心配なさそうで安心だね
あとはキッキちゃんの肝がよくなれば
いつものいたち小改イタチセラピーに戻れるよね
これからもがんって、真奈ちゃんでタイトル奪取するんだ~
2005/07/23 00:31 | URL | edit posted by たばたん
どっも~♪
キッキは何とか元気になりつつあるよvv
肝機能は、先月正常値ギリギリだったの。
だからそれもあって、ちと心配だったのよね。
念願のノーマルちゃんよ~
まだ今までの子と同じ感じだけど
そのうち違いが出てくるんだろうね。
バイク買ったのね‥
懐事情‥そんなのどうにかなるよ!
売っちゃえば、お迎えできるよ~ヾ(-_-;) オイオイ
2005/07/24 00:37 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

