スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
飽きない‥
遊んでいる姿、ご飯食べてる姿、寝ている姿‥見ているだけで幸せぇ~
今日の真奈の、お気に入りのおもちゃは、これです!
050720-1b.jpg

トンネルの中に運んでいって、別の出入り口から咥えたままヒョッコリ次はここから出てくるかな‥と、狙いをつけてを構えていたら、ビンゴ
たしかこれって、takuぼんからもらったんだったよね。
気に入って遊んでま~すありがとう
そして疲れたのか、こんな所でひと休み‥。
050720-2b.jpg

うちで使ってるケージの一つ、プレイペンジュニアの下に潜ってます(笑)
あぁ~、あまりにも可愛くて、時間を忘れて見入ってしまう
真奈をお迎えしたことによって、金ちゃんあたりが体調崩すかと思ったけど、今のところ平気みたい。お兄ちゃんになった証拠だね
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:3  
[フェレズ
comment
遅くなっちゃったけど、お迎えおめでとー♪
前に会った時、聞いてたけどどの子なのか聞いてなかったので、早く見たかったよ☆
久々のべび、可愛いっしょー!
いいな、いいなー。
もうちゃんとハンモに乗ってるし~
どんなお嬢さんになるか楽しみにしてまっす!
2005/07/20 23:34 | URL | edit posted by ふーまま
ふふふ。真奈ちゃんまだお髭が短いね~♪
結河ちゃんは長いよぉ~!
今日には体重264gになったよー☆
そろそろ、Dの称号はウチのモノかなっ(笑)
2005/07/21 00:37 | URL | edit posted by ゆれぎ
ふーままさん>
ありがとう!!
あの時は次の予定があって、バタバタしていて、ごめんねぇー。
うちの子は、この子でした~♪
写真じゃ物足りないよね。早く実物お披露目したいわ~ん。
ゆれぎさん>
うーむ‥まだ短いよ。
結ちゃん、もう長いの?
もしかして、誰かの抜けた毛くっ付けたんじゃ?!
んなわけないですよね(笑)
それに着々体重も増えてるし‥。
Dの称号、もうしばらく真奈にしてあげてぇ~
結ちゃん、いっぱい食べちゃダメよー!ヾ(- -;)コラコラ
2005/07/22 00:52 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

