スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
看板ねこ?!
仕事の打ち合わせに向かう途中に見つけたねこさん。

なんか気になって思わずシャッターを押してしまいましたん^^

このねこさんがいたのは、小さなカフェの前。。。
どうやらここで飼われているらしい。

ドアのところにいるってことは〝ドアマン〟?〝ドアキャット〟きゃ?!

kanbanneko.jpg

美味しいものを食しているのか、でっぷりしてました~ん。。。

スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:5  
[いろいろ
comment
昨晩 帰って来ないと思ったら・・・
あっ!!
ちーさま だー!
こっちの方まで出張して

ちがうかっ! (笑
2008/09/19 21:10 | URL | edit posted by よっちん
貫禄が
ありますね。
しかも鋭いまなざし(笑

看板猫より番猫って感じ(笑
2008/09/20 19:48 | URL | edit posted by ワークン
どっも~!
>よっちんさん
よっちんさんが食い付くかなぁ~と思って、この写真UPしたら・・・
やっぱりコメ書いていたでしね、、、( ̄▽+ ̄)ふっふっふっ

ちみっとちーさまに似てるかも!
でもこの猫さん、、、ちーさまよりはスマートでしよ(爆笑)


>ワークンさん
貫禄あるよねー
「用がなければ帰って下さい!」くらい言いそうだわ (^w^)ププッ

おっ!上手いこといいますねー。。。
確かに看板猫っちゅうより〝番猫〟って感じだーっ!
〝番猫〟に一票!!(爆)
2008/09/21 02:23 | URL | edit posted by なおっち.
だって「いらっしゃいませ!」って言ってるし(笑
この記事見て10秒後には書いていました(爆
2008/09/21 17:50 | URL | edit posted by よっちん
ウケまするぅ~
あぁ~、確かに「いらっしゃいませ~」っていってるけど・・・

外歩いていて野良猫(飼い猫も)を見かけると、思わずシャッター押す癖が・・
またUPしたら食いついてねっ!

その時は「いらっしゃいませ~」の前に〝よっちんさん〟ってつけておくから(大爆)
2008/09/22 01:53 | URL | edit posted by なおっち.
comment posting














 

