スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
めでたいぞー!!
先月のポンちゃんに続き、〝エルるん〟も今日で〝 2歳 〟になりました♪






エルるんも、今のところ問題なく元気!

人懐っこいんだけど、抱っこすると手を 「ガブッ!」
放牧させながらケージを掃除していると、足を 「ガブッ!」

でもこれは、エルるんのコミュニケーションのとり方なのよねっ!
・・・と、自分に言い聞かせて我慢していまっす (T^T) くぅぅ~

気管が弱いから、たまに咳きこむことはあるけど・・
辛かったらサインだしてねっ!


スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:7  
[いたちさん
comment
エルるん
お誕生日おめでとぉ~e-239

いや~こんなして見つめられたら
たまらんねぇe-266

ガブッってするのは確かめてるんだよね^^
うちもしょっちゅうガブッ攻撃なりよ(汗)

エルるん、これからも元気にすごそうね~
2008/09/17 17:32 | URL | edit posted by ゆきちん
ありがとーーーぉ!
今のところ何事もなく育ってくれてるでしよv

エルるんお得意の〝抱っこおねだりビィーーーム〟
あまりの可愛さに抱っこしようと手を伸ばした瞬間
「ガブッ!!」(;>ω<)

でもね、ゆきちん家のお子達ほどの強さではないかも(爆)
だからゆきちんはエルるんに噛まれても、蚊に刺されたきゃ?!
くらいにしか感じないかも(大爆)

2008/09/18 00:15 | URL | edit posted by なおっち.
誕生日おめでとう!
おねだりポーズv-398

ガブ攻撃も意思表示のひとつ
色んな所を噛んでくるけど
実際 どうなんだろうね?

野生のイタチなど獲物を捕るけど
そのなごりかフェレも
ちゃんと弱点も判っているのね(笑

やさしいママでよかったね!
エルるん!!
2008/09/18 17:17 | URL | edit posted by よっちん
おめでと~~
エルるん、2歳おめでと~~v-25
これはまた、、たまらん見上げポーズですわぁ~

うちも源太郎が、くっついてきちゃガブッてしてるよ(==

エルるん、あんよがむっちむちしてるなぁ。
抱っこのしがいがありそ♪
これからも楽しく過ごそうね~(^^
2008/09/18 20:24 | URL | edit posted by ちいちる
ありがとさ~ん
>よっちんさん
確かお披露目は某家だったのよね~
そうよね・・ガブ攻撃も意思表示よねっ!
いろんな所を噛むのは、きっと・・・
どこが一番美味しいか探ってるのかも?!(爆)
微小ではあるけど、獲物を捕る本能は残っている気がするね。


>ちいちゃん
たまらんでしょ、見上げるポーズ。。。
これに魂抜かれてのお迎えだったのでしよ(笑)
源ちゃんもガブッする子だったっけか~
仲間~~~って・・・あまり喜ばしいことではないけどね(爆)
それと・・あんよのむっちりは写り方でそう見えるのかも・・
これからも元気いっぱい過ごすぞーーーっ!!
2008/09/18 22:11 | URL | edit posted by なおっち.
遅くなっちゃったけど、エルるんお誕生日おめでと~!
2歳なのね!
いつの間にぃ。

あら、エルるんってお目目小さいほう?
見上げる姿ってたまらなくかわいいよねi-178
これからも、ずっと誕生日お祝いできるよう元気で過ごそうね~i-189
2008/09/20 23:24 | URL | edit posted by シロクマ
ありがとう♪
そうなのよ~、、、もう2歳になっちゃった。
一年って早いよねぇ~

あっ、、、気がついてしまったわね~~~ん(;¬¬)
エルるんの目・・・意外に小さいのでしよ。
しかもちみっと離れ目だし・・・ (- -;)

見上げる姿ってマジで可愛いよねぇ♪
ショップでこの仕草されたら危険よね・・・(汗)
2008/09/21 02:07 | URL | edit posted by なおっち.
comment posting














 

