Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
む~びぃ~ in清里
いまさらですが・・・
先月、清里に行った時に撮ったムービーでっす♪

もっと早くUPしよかと思ったのですが、ちと迷ったんですわ。。。

何故なら画像が悪すぎて、見ていると目が〝チッカチカ〟するでしよ(滝汗)
デジカメからPCに取り込んで見る分には平気なんだけど、このクリップに変換すると何故か〝チッカチカ〟になるのですわ (T T;)

見にくいですが、とりあえずUPしておきまっす。。。
BGMはそれぞれのムービーに合わせて選曲してみました~ん♪



まずはポンちゃん・・・走り方がぎこちないでしね。。。





次はエルるん・・・めっさ速いです。。。





続いて瑠奈ちゃん・・・のっそのっそと近寄ってきます。。。




どうでしたか・・・
思う存分〝チッカチカ〟してもらえたでしょうかぁ~ 
時間が経っても〝チッカチカ〟する場合は、眼科で診てもらって下さい(爆)

真奈ちゃんは・・・?
えーっと真奈ちゃんはですね・・・
リードから手を離すと追いつけないくらいハイスピードで走る子でして、見失う可能性があるため、残念ですがムービーはごじゃいません、、、あしからず。。。

Posted by なおっち.
comment:2  
[いろいろ
comment
おぉ 動画じゃ!
みんな楽しそうだね♪
瑠奈ちゃん 周りを気にしてのことですかね。
落ち着いているような 

FlipClip 変換後の画質良くないよね~、、
ファイルサイズの関係でしかたないのでしょうけど
もう少し 向上してほしいと思います。

>リードから手を離すと追いつけないくらいハイスピードで走る子でして、見失う可能性があるため・・・

それ 1番 見てみて~~~~っ!
なおっちの追いかける姿! (笑

※安全を確認して行って下さい <おいっ
2008/09/10 17:11 | URL | edit posted by よっちん
やっぱりこういう場所で走り回るって気持ちいいのかなぁ~

瑠奈ちゃんは、ハーネスに慣れてないからみたいだね。
一度も走らんかったですわ(笑) 

FlipClip・・・よっちんさんも思ってたんだぁ・・・
どうにかしてほしいっす

>追いつけないくらいハイスピードで走る
>見失う可能性がある
見てみたいでしか?
そんな真奈ちゃんを・・・
と思ったら、それを追いかけるアタイの姿が見たいんかい!!

足が絡まってスッ転ぶ姿が脳裏に浮かびまっす・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ
2008/09/13 01:45 | URL | edit posted by なおっち.
comment posting














 

