Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
謎の物体!
この写真の物体・・何だと思いますか~?



         


         


         


         


080829-2.jpg


実はこれ『姿勢バランス 乗馬クッションというものなのでし。


080829-3.jpg

仕事でPCの前にいる時間の多いアタイ。。。
最初は〝姿勢よく〟を意識しているんだけど、そのうち楽な姿勢に・・・
これじゃ整体に通ってても意味ないよな~って。

用事があって〇〇ハンズに行った時、たまたま見つけたのでコレ!
いくつか同じような仕様のものがあったんだけど、その中でも背筋がシャキーンっとなる感じがしたのよねん。

3枚目の写真の中央に、丸で囲んである白い字・・小さくて見えないでしよね。
なんて書いてあるかというと・・・

『背中からお尻にかけての美しいライン』
『自然に上を向くバストライン』
『引き締まった太ももライン』


うっほほー!! これはイイんでないかぇ~~~♪

ただね、使用注意事項に書いてあることが・・・
※腰・股関節に障害をお持ちの方や治療中の方はご使用にならないで下さい※
ぎっくり腰による腰痛治療中のアタイにはどうなんだか...(--?)

PCやる時だけの使用なら、大丈夫でしよねっ。。。

Posted by なおっち.
comment:0  
[いろいろ
comment
comment posting














 

