スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
めでたいぞー!
8月26日はポン太の2歳の誕生日でした♪






いまのころ、特に問題もなく元気!!

ポンちゃんはジャッキーと性格も行動も似ていて、手のかからない子でし^^
お迎えしたのも、なんとな~くジャッキーに似ていたからだもんね。

ただ普段からまった~りしているので、具合が悪いのか眠いだけなのか
ビミョ~にわからなんときがあるんよね。

具合が悪い時は、何かしらサインだしてねっ。。。

お祝い・・・本当は昨日なんだけど、ママンが仕事で遅くなったから今日しようね♪

スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:12  
[いたちさん
comment
おめでとう!
ぽんちゃ~ん、お誕生日おめでとう!
ポン太くんもポン吉も、元気に2歳を迎えることが出来て、メデタイね!

っと、ご無沙汰しております^^
>ただ普段からまった~りしているので、具合が悪いのか眠いだけなのか…
あるあるある!ポン吉もそうなのですよ。
寝起きとかボーっとして伸びたままだったり。
そうかと思えば、急に飛び跳ねてはしりまわったりね。
来年も元気に誕生日を迎えようね!

2008/08/27 04:28 | URL | edit posted by とも☆
ありがとう♪
W〝ポンちゃん〟めでたいよ!
ポン吉くんも元気でなによりだぁ~v

ファームも生年月日も同じ、しかも示し合わせたかのように
名前に〝ポン〟がつくところまで一緒なだけじゃなかったのね~ん

>ただ普段からまった~りしているので、具合が悪いのか眠いだけなのか…

こんなところまで似てるとは!!(笑)
2008/08/27 04:48 | URL | edit posted by なおっち.
いつの間にかブログ再開してたんだねー!
名前が変わってたから、全然気づかなかったよ。
新しい家族も増えて(猫にゃんがいてビックリ)
とても賑やかになったのね!
と言いつつ、星になった子達は私もよく知ってる子ばかり。
大変な時期を乗り越えてきたんだね。
お疲れ様・・・

ポンタ君は初めましてかな?
お誕生日おめでとう!
いっぱいのお誕生日を一緒に過ごせますように。
2008/08/27 22:33 | URL | edit posted by ぐんちゃん
来てくれてありがと♪
プロフィール見て驚いたでしょ
ぐんちゃんが会ったことあるの、真奈ちゃんだけだもんねー
4フェレとのお別れは辛かったけど・・・
でもそれがあって今の子達と出会えたんだよねぇ~

ポンちゃんは初めましてになるねっ!
お祝いメッセージありがとー^^
一回でも多く誕生日を祝えるとうれしいよね。。。
2008/08/27 23:29 | URL | edit posted by なおっち.
ポンちゃ~ん、お誕生日おめでとうv-315
もう、2歳かぁはやいねぇ^^
元気で過ごせるのが一番さ!
今度、お祝いしに遊びに行くからね~

いいなぁ~まったりさん
うちの若手はクライマーだから放牧は大騒ぎよ(汗)

2008/08/27 23:59 | URL | edit posted by ゆきちん
ありがとーっ!
あっという間に2歳でしよー
季節の変わり目に下痢ピーになるけど、それ以外は元気だから
今のところは安心かなぅ。。。

>いいなぁ~まったりさん
ジャッキーと同じくらいマイペースでまったりさんよん。
だから瑠奈ちゃんともくっついていられるんだろうね。

>うちの若手はクライマーだから放牧は大騒ぎよ(汗)
あの小悪魔ちゃん達のことねっ(笑)
エルるんはイイ勝負するかもしれないじょか~!
2008/08/28 00:38 | URL | edit posted by なおっち.
以前から"なんちゃい"を見ていて、もうすぐ誕生日だなぁ と思っていましたが出遅れてしまいましたe-330
こうしてみると世代交代なんだよね。
うちはまだだけど
きっとそんなサイクルを何時まででも続けるんだろうなぁ!(笑

ポン太~っ!いっぱい!あまえなよ~~~♪
2歳!おめでとう!
2008/08/28 06:13 | URL | edit posted by よっちん
ありがとね~!
あはははー^^
出遅れてしまいましたって・・・関係ないっすよっ、嬉しいですよん♪
自分ちの子は忘れんようにしてくださいなっ(笑)

世代交代は仕方ないよね~。
だから一緒にい時に、精一杯可愛がってしまうのよね。。。

ポンちゃん・・・だたでさえ甘えん坊さんなのに、更にとなると・・・(^^;?
2008/08/28 09:30 | URL | edit posted by なおっち.
ぽんちゃん、お誕生日おめでとぅ●^□^●
ついこの間お迎えしたように思えるんだけど、あれから2年になるのね。
ジャッキーに似てのんびりまっりさんか~。
瑠奈ちゃんとの2ショット、ほのぼのしてていいね
これからも元気で、たくさんお祝いしようね(●^ω^●)♪
2008/08/28 18:22 | URL | edit posted by シロクマ
ありがとね~ん♪
誕生日がくると、一年てあっという間だって思うよね。
もう2歳だもん・・・

ポンちゃん、まったりさんよー
だから瑠奈ちゃんとも、あ~やっていられるんだろうね。

うーちゃんにちょっかいだされたら、どんなんなるんだろ?(笑)
2008/08/29 10:07 | URL | edit posted by なおっち.
おめでとう~(^^
ポンちゅわーーーん(^3^ぶちゅぅん♪
おめでとう~~~~~~~

いいなぁ~ あこがれの”まったりさん”
そういえば、、1回か?会った事あるのって?
うぉーーっ 
抱っこしたいぞーーーー!

で、どんなステキなケーキでお祝いしたのかな~v-274
2008/08/29 20:39 | URL | edit posted by ちいちる
あんがとーっ!
あこがれでしか~<まったりさん
ショップにいる時から、まったりさんだったのよねん。
抱っこさせてもらったら、その場で爆睡・・・
一気に魂抜かれお迎えしてしまったのだー(笑)

ポンちゃんとは1回会ってるねっ!
エルるんと一緒にお披露目したのよねん。
今度会った時は、思う存分抱っこして〝ぶちゅぅん♪〟してけろ~

>で、どんなステキなケーキでお祝いしたのかな~
うわぁ~~~、その質問は・・・
じ・つ・は・・・まだお祝いしていないのでし(滝汗)
2008/08/30 07:37 | URL | edit posted by なおっち.
comment posting














 

